★BIGwave★ | ★ RIE for Mn★

★BIGwave★

なんだろねー
上手く進みすぎて怖いハートブレイク

今日店長に辞めること
伝えました

納得わしてないと思うけど…
まあしゃあないよなしょぼん

思うことゎ沢山あるよ-?

なんか…
とりあえず風邪引いて
ぼーっとするから
明日病院いって
点滴でも打ってきてこよパー

それから詳しく書きます!

おやすみぐぅぐぅ