★BIGwave★
なんだろねー
上手く進みすぎて怖い
今日店長に辞めること
伝えました
納得わしてないと思うけど…
まあしゃあないよな
思うことゎ沢山あるよ-?
なんか…
とりあえず風邪引いて
ぼーっとするから
明日病院いって
点滴でも打ってきてこよ
それから詳しく書きます!
おやすみ
上手く進みすぎて怖い

今日店長に辞めること
伝えました
納得わしてないと思うけど…
まあしゃあないよな

思うことゎ沢山あるよ-?
なんか…
とりあえず風邪引いて
ぼーっとするから
明日病院いって
点滴でも打ってきてこよ

それから詳しく書きます!
おやすみ
