★family★ | ★ RIE for Mn★

★family★

昨日の夜
家族4人で
モツ鍋食べに行ったチョキ
★ RIE for Mn★-20100207192952.jpg

うまし!

親戚の人がやってるお店!
食べ物が美味しかったあ!

お酒わりえ飲まず…
だって運転手だもんしょぼん

疲れてたから
帰宅後即行睡眠…

8時くらいから
朝の10時まで寝てたあガーン

寝過ぎて眠いですぐぅぐぅ

今日から普段の日常が
始まります!

頑張ろう!