復活!! | ★ RIE for Mn★

復活!!

あけましておめでとうございますハート

今年こそ,
ブログを頑張って続けてみようと
思います!!

今年の目標わ
「余裕」

…自分の限界まで行く前に
冷静に判断出来るような
余裕が欲しいですガーン

てかわけで新年早々
忙しくて大変です…

まぁ自分が悪いんだけども-

昨日わ吐くまで飲みましたハートブレイク
はんぱねぇ楽しかったチョキ

たけとなおことあさひとむこチャン
まぢ最強メンツラブラブ!ラブラブ!!!

★ RIE for Mn★-20100108005617.jpg

即ねこみましたチョキハート
写真わむこチャンですチョキ

しょうがないしょうがないパー

てなわけでお疲れの為
おやすーパー