今日は、エアロビクスに間に合わなかったので、ヨガに参加しました。


その後筋トレ。


いつも通り。


お風呂につかり、サウナでたわいもない話をして。



受付のスタッフがいなかったのか、今日のヨガのインストラクター、あのSのインストラクターがいた。


今日は時間通り、嫌味を言われるわけもなく笑顔であいさつをした音譜


普通に、ZAVASを出ててくてく歩いていると、後ろから


「佐藤さん!!」と呼ぶ声がひらめき電球


新卒のいつも仲良く話してくれる女性ジムスタッフが走ってきた。



はてなマークと振り返ると


「ピアス。。。」


実は私、ジムでピアスを何回もなくしている。


つけっぱなしで運動をしてお風呂に入って、途中落としたり、外して忘れたり、、、


前にも彼女に見つけてもらったことがあった。


今回は、お風呂場の前のタイルの下に落として彼女へ言っていた。


「流れて行っちゃうかもしれないんですが、もし見つけたら取っておきますね。」


先週の話だった。




「今日見つけて、失くすと困るから、今日のうちに渡したくて、、、」


彼女はそう言って先週落としたピアスを渡してくれた。


私は、そのピアスがあったっていうこともすごくうれしかったが、


彼女が、覚えていてくれて、しかも追いかけて渡してくれたのがすごくすごくうれしかったラブラブ


仕事とはいえ、そこまでしてくれるってすごいと思った。


私もそういう人になりたいと思った。


もうこの気持ちを何とかしておかえししたいな恋の矢