12月23日、四国に一緒にいった友達んちに行き、四国の写真の交換をしました。


んで、その子の家は亀戸なので、ずっと食べたかった亀戸ホルモンを食べに行きました。


18時開店だから、1時間前くらいに行ったのにもう行列!!



しかも30分くらい並んだ後に、開店直後にはもう入れません宣言、、、


友達が近くのほかのホルモン屋さんを探しに行ってくれました音譜


行ったのが青木ホルモン?



まずホルモンを食べ、青木カルビを食べ、まっこりをボトルであけ、レバ刺しを食べ、、、、



ポジティブ日記-101223_1852~03.jpg


並んでいたお店には、入れなかったけど、ここのホルモン屋さんでじゅうぶん満足でしたラブラブ


翌日仕事だったんですが、この日は友達んちにお泊りチョキ


会社も近いので一緒に出勤しました。


ホルモンを食べた後、クリスマスイブイブということでケーキを買って食べました。


そして、四国の写真のスライドショーを作りました。


友達のパソコンに入っているソフトで、音楽をつけて編集したのですが、初めてにしてはなかなか傑作。


実家で家族に見せるのがすごい楽しみです。


私のパソコンでも作れるのかな、、


今度作りたいなひらめき電球