最近食欲がありすぎて困ってますあせる


昨日も、ジムの帰りヨーカドーに立ち寄りヤマザキのケーキが2個で500円ってあって誘惑に負けて2つも買っちゃいました。


一切れじゃないんです、両方ホールですケーキ


しかもしかも、昨日の昼に食べたスパゲッティの残りを夕飯にと思ってそれを食べたのですが、直後に家賃を払いに大家さんの家に行ったらカレー食べる?って言われてもらって帰ってきちゃいました。


食べなきゃいいのに超おいしそうだったから、ご飯まで炊いて食べちゃいました。


ジムにも去年のように夜ずっといけるわけじゃないので、明らかにデブ逆戻りの道を進むような気がします・・・


体重は、かろうじて維持してますが、、、


このままじゃやばいです。


あとお昼にせっかくお弁当を持っていってるのに、甘いデザートや、ミルクティを買ったり、ワンタンスープを買ったりしちゃいます。


それは、太るし、お金もなくなるし。。。。


決めました!



食べない、買わない、立ち寄らない!




それから、もうひとつやばいこと、アメーバピグにはまりすぎてます。。。。


1日最高1時間って決めます。

てか今決めました。



とりあえずあまり食べ過ぎず、ピグをやりすぎず、早起きを心がけることにしますビックリマーク