忘れがちなボディケア#夏の終わりのボディケア | 43歳♪主婦の神様に好かれるポジティブマインドを育てる♡毎日が学びと試練!!

43歳♪主婦の神様に好かれるポジティブマインドを育てる♡毎日が学びと試練!!

20代は仕事一筋、30代は結婚と離婚で精神崩壊の経験(笑)
40代は神様に好かれる生き方を意識して再婚♡できました。
日々の修行を乗り越えながら、日々の気持ちを綴る独り言。
知らない誰かの勇気や元気の源になれたら幸せ〜♡

数年前、初めて足裏のピーリングをしたハナシ照れ

 

翌日になってもあんまり皮が剥けないなぁ・・・

私の足裏にはあまり効果がなかったのかなと少々がっかりしていましたら、2〜3日後くらいからガッサガサの足裏になってきて、お風呂に入ったらふやけて、めちゃ皮が剥けてくるではありませんかびっくりマークびっくりマーク

 

かなりびっくりするほど剥けるし、なんなら家族がいると嫌がれるレベルです煽り

 

ちまちま剥けるのを待つのも汚くて気になるので、お風呂に入った時にアカスリで洗い流すことに驚き

 

もともとアカスリは好きでスーパー銭湯に行ったりした時に、贅沢ですが自分へのご褒美的にやってもらったりするのですが、とっても良いですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

やったことがない方には是非味わってもらいたいですピンクハート

 

エステに行くよりも私的には健康的な気がするし、お肌がつるっつるっになるのでオススメですラブ

 

ちょっと話は逸れましたが、アカスリがてら足裏の角質取りを一気にやってみたわけですキョロキョロ

 

すると感動レベルで柔ツヤ肌をお迎えすることができたのですーーーーびっくりマークびっくりマーク

使った角質ケアアイテムはこちら流れ星

 

イベントバナー

 

こうして体から不要なものを捨てるのって邪気払いみたいだなーとニコニコ

 

無くなるものがあることで新しく柔ツヤ肌に出会えて、晴れ晴れした気分にもなれて良い感じです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

良い波長は自分で喚び起こそう〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 お家で便利なアカスリグッズ

 

"定期的なバスタイムのスペシャルケアとして"定期的なバスタイムのスペシャルケアとしてスクラブを使う際にソルトタイプを使用している方が多いと思いますがシュガータイプが肌に優しくてオススメですニコニコ

 

私はお値段的にも優しいクナイプを愛用してますラブラブラブラブ

香りも深みのあるハーブが効いた、爽やかながらもコクのある香りで体の芯から癒されます照れ

 

クナイプは入浴剤もいいですねお願い

 

よく使っていたのはサンダルウッドの香り、オレンジリンデンバウム 菩提樹の香り

めちゃいいですよラブ

 

推しですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー