元スキンケアブランド美容部員の美容法すすめ | 43歳♪主婦の神様に好かれるポジティブマインドを育てる♡毎日が学びと試練!!

43歳♪主婦の神様に好かれるポジティブマインドを育てる♡毎日が学びと試練!!

20代は仕事一筋、30代は結婚と離婚で精神崩壊の経験(笑)
40代は神様に好かれる生き方を意識して再婚♡できました。
日々の修行を乗り越えながら、日々の気持ちを綴る独り言。
知らない誰かの勇気や元気の源になれたら幸せ〜♡

元スキンケアブランド美容部員のすすめをお話ししたいと思います照れ

 

10月になりましたね。

北海道は朝晩はだいぶ冷えて来ました。

 

先日まで東京に行っておりましたが東京はまだまだ残暑といった感じでしたね。

外の気温でスキンケアも左右されると思いますが、秋はお手入れに重点を置くべき季節ですので

ぜひ☆おうち☆時間を利用してスキンケアに手をかけてあげる日を作ってみてください。

 

秋は夏に受けたダメージをしっかりリカバリーしたい時期びっくりマーク

夏の湿度が高い日々から一転、風が涼しくなってお肌の水分をどんどん奪っていきます。

何故かというと夏にたくさん紫外線を受けて表面の角層が乱れているお肌は水分を補っても補っても、たちまち乾燥していくお肌になっているのですね煽り

なので角層の状態を綺麗に整え直してあげないと根本的解決に至らないのです。

毎日きちんとしっかり保湿をした上でお手入れの最後はクリームで締める。

これは最低限です飛び出すハート

 

あと、意外と気づかれてないですがお肌が硬くなってしまっていて保湿が入りにくい肌になっている方も多いので

マッサージを導入するのもオススメです照れ

 

それから、一番大切なのは習慣です。

睡眠や食生活の内容を見直すこと。はっきりいってこれが一番何よりも効果ありますニコニコ

食事内容はマジで大事。食べてるもので変わるので、この辺りも少しづつ紹介していきたいと思います。

プリプリパンパンなシャインマスカットのようなお肌を目指して秋のお手入れを楽しみましょう〜〜♡♡♡

スキンケア商品は色々あるけど、使いたい!とか効きそう!!って思って使うのは大事ですよ。

他メーカー品でも良さそうなものはどんどん試すのが美容部員。

 

とにかくアラフォーのお肌をプリプリっとハリ感出すならコレです!!

クリームの油分やベタつきがどうしても苦手魂が抜けるという方はこちらがサラッと感触でオススメ照れ

 

 

夏のお疲れ肌やうっかり日焼けをリセットするのにこちらのドリンクがオススメ!!

しかも美味しいラブ

 

 

さっぱり感触でバシャバシャ使えて透明感のあるお肌に導いてくれる王道のスキコン!!

 

 

最終的にはやっぱり中からのケア!!

体の中から炎症を抑えましょお願い

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット