久しぶりですウインクウインク

最近の出来事は

①体外受精説明会に夫婦で参加

サバサバした看護師さんでとっても気持ちが楽になりました、男性不妊の話と数値を見せると
一匹でもいいのがいれば顕微受精できるんだから!旦那さん休みとれそうなら念のため悪くても
もっかいって場合もあるから休みもらえそうならもらって!
男性不妊外来に通っている事も伝えると
一匹でもいいのがいれば顕微受精できるんだからね!
まだ若いから何回でもガツガツやりなさい
一回してだめでも落ち込む必要なんてないよ!
サバサバ看護師さんは好きなので
夫婦で気持ちがとっても楽になって
妊活の事を毎日気にしなくなりました(^^)
一月に生理がきたら電話で予約することにしました(^。^)

②男性不妊外来2回目受診
採血結果と精液検査にて先生の話ではこのまま人工授精でねばっても
無理だと思いますと!
体に負担はかかるけどステップアップしたほうがいいです、旦那さんの場合は原因不明ですのでなにかをして良くなることはない、現状維持でやるしかない。
1つおススメのサプリは、SOサポート
妊娠力を少しでも高める事が期待できる
ネットで購入して旦那さん飲んでください

体外受精説明会の後だったので
普通に話きけました!!!
帰ってすぐにサプリ購入!!!
高いけど、、、、泣泣
口コミは良さそうだったし、数値があがった人もたくさん、これで少しは数値が良くなりますようにーーーーーーーー

③人工授精4回目
旦那さんの仕事が比較的休みがとれそうな1月から体外、顕微受精をする予定なので
今月はだめもとで人工授精4回目!
やはり数値が悪かったけど、ステップアップする事が決まってるからもういいんです笑
やけくそか笑??
12月はなにもせずゆっくり体をやすめる予定
数値が悪くても可能性は0じゃないからと
人工授精をしてくれる今のクリニックに感謝です
とりあえずなにかに挑戦しないとおちつかないからそれでいい笑


最近の話は以上!!!

毎日安室ちゃんのライブDVDみたりラジオきいたりCDきいてると本当におちつきます、昔のライブDVDを見たくなって久しぶりにみたりしてると妊活の事なんて忘れてます笑
これからもずっとライブDVDと歌は聞き続けます

安室ちゃんに救われ続けている
こんなに夢中になれる人はこの先いない

話それましたが
来月1月からがんばるぞーーー
また落ち込んだりするんだろうけど
希望はすてない!!!



いつも見てくださる方本当にありがとうございます、妊活頑張る皆さまに奇跡がおこりますようにラブラブラブラブラブ