昨日は久々に行って来たよドキドキ


アップ新大久保アップ


もーちゃんといってきましたラブラブ




着いて速攻、ホットックと
トッポッキ食べたニコニコひらめき電球
photo:01


photo:02



芸能人がよく来るお店音譜
POPOってとこ恋の矢




グルグル巡る前に、
グンちゃんがあたしの目の前に
いっぱい現れるから、
グンちゃんグッズ...


むっちゃ買っちゃったラブラブ!ドキドキ

グンちゃんポスターに、
美男ですねのCDと、
グンちゃんプチ写真集恋の矢


後、かたつむりパックドキドキ



はぁ~ドキドキ
なんてカッコいいのラブラブ!はてなマーク





そして、歩き疲れたので、
アップPhoto cafeアップってとこに入ったの音譜


パッピンスってゆー、
韓国版かき氷を食べながら~
そこのお店はiPadで
好きな韓国有名人の写真を選んで、
気に入ったのがあれば、
頼むと、プリントしてくれたり、
うちわにもしてもらえるんだよラブラブ!恋の矢

photo:03





楽しかったドキドキ




んで、夕飯を食べに、
グンちゃんが行ったとゆー
サムギョプサルのお店に
行ったのードキドキ


photo:04



photo:05



アップとんちゃんアップってお店音譜



昼間はめっちゃ混んでたから、
夕方くらいに行くとスムーズに
席座れたひらめき電球



安くて、美味しかったキスマーク

photo:06



マシッソヨラブラブ!ラブラブ


チャミスル飲んだら、
酔わないうちが、結構酔った音譜わら



もーちゃんと、美男ですねの話で
盛り上がり、洋輔の話で深刻になり、
トキメキ成均館スキャンダルの
話で、また盛り上がり目ドキドキ



騒がしいけど、楽しかったラブラブ!ラブラブ




帰って、買ったポスターを
飾ったラブラブ


とりあえずカッコいいラブラブ
photo:07



あ、目の充血気にしないで目あせるわら





素敵な1日だったラブラブ!キスマーク


サンキューももこドキドキ

iPhoneからの投稿