歌詞はこれドキドキ

http://www.lyricsmode.com/lyrics/a/avril_lavigne/what_the_hell.html


WHAT THE HELL音譜AVRIL LAVIGNE

私があなたの頭をおかしくさせるって言う
あなたの友達と私がイチャついてたからだって
正しいだろうが間違っていようが、愛って人を傷つけるの
やめることなんて無理、だって私すっごく楽しいんだもん

あなたはひざまづいて
お願いしてる
「僕のそばにいてくれ」って
でもぶっちゃけて言えば
ほんの少しだけ
クレイジーでいたいの

生まれてから今までずーっとイイコでいたのよ
でも今ね・・・
「もうどうだっていい!」って考えてる
ただめちゃくちゃしたいだけ
そして本当にどうでもいいの

もしあなたが私を愛するなら
もしあなたが私を憎むなら
あなたは私を救えるわ
ベイビー ベイビー
生まれてから今までイイコでいたのよ
でも今・・・
もう何だっていいのよ

何?
何?
何?
どうだっていいのよ

それならもし私が100万のデートに出かけたとして
でもあなたは電話もかけないし、私の話を聞かないとしたら
一日中座って待ってるよりは怒り狂うがまだましだわ
誤解しないでね、ただ駆け引きをすることだって必要でしょ


あなたはひざまづいて
お願いしてる
「僕のそばにいてくれ」って
でもぶっちゃけて言えば
ほんの少しだけ
クレイジーでいたいの

生まれてから今までずーっとイイコでいたのよ
でも今ね・・・
「もうどうだっていい!」って考えてる
ただめちゃくちゃしたいだけ
そして本当にどうでもいいの

もしあなたが私を愛するなら
もしあなたが私を憎むなら
あなたは私を救えるわ
ベイビー ベイビー
生まれてから今までイイコでいたのよ
でも今・・・
もう何だっていいのよ

La, la, la, la, la, la
Whoa, whoa
La, la, la, la, la, la
Whoa, whoa

私があなたの頭をおかしくさせるってあなたは言うけど
ベッドでめちゃくちゃするのがすきなのよ
そうよ、私はあなたの頭をおかしくさせるの
ベッドであなたとめちゃくちゃする時にね

生まれてから今までずーっとイイコでいたのよ
でも今ね・・・
「もうどうだっていい!」って考えてる
ただめちゃくちゃしたいだけ
そして本当にどうでもいいの
生まれてから今までずーっとイイコでいたのよ
でも今ね・・・
「もうどうだっていい!」って考えてる
ただめちゃくちゃしたいだけ
そして本当にどうでもいいの

(もしあなたが私を愛してるなら)

もしあなたが私を愛するなら
もしあなたが私を憎むなら
あなたは私を救えるわ
ベイビー ベイビー
生まれてから今までイイコでいたのよ
でも今・・・
もう何だっていいのよ

La, la, la, la, la, la
La, la, la, la, la, la



今好きなうたドキドキ


なんか、「どーでもいい!!
って気持ちがわかるグーわら




iPhoneからの投稿