りきの誕生日とゆーことで、
TDS行ってきたよ~ドキドキ



雨の予報だったけど、
くもりで良かったーっラブラブ!ラブラブ
photo:01





とりあえず...

めっちゃ空いてたー(^ ^)ひらめき電球




タワーオブテラー3回
インディー3回
360度回るやつ2回

その他いろいろ乗ったドキドキ


待ち時間5分!!


いやー、楽しかったラブラブ!キスマーク


本当、女同士ってさ、
話尽きないんだろーね目アップアップ



話してると時間あっちゅーまやしパー



あっひらめき電球
photo:02


ダッフィー見つけたの目ひらめき電球


バカ可愛いかったキスマーク
人気な理由がわかるけど、
ずっと持ってたくないパーわら


Sea行くとみんなダッフィーか
メリー持って歩いてんだよねひらめき電球



全然わかんない目わら

邪魔ぢゃないのかなはてなマーク






なんか、女の子らしく
育たなかったから、
ぬいぐるみとかわかんない汗









なんせ、小学生時代は
マウンテンバイク乗ってたし、
極真空手やってたし...




あの頃は女子力0だったな...わら




今はその反動か、
女子力120%のエステティシャン
してますからね~得意げわら





なんつって話それたー!!




写真のせよー(・3・)
photo:03


めうぃーごーらうんど音譜
photo:04


バラちゃんドキドキ可愛いキスマーク
photo:05


たわーおぶてらー
photo:06


Seaと言えば、ビールビール





こんな感じで、写メは非常に
少ないですねパー



楽しんでて、それどころぢゃぬぇ目




あ、りきが誕生日シール
貼ってたから、いろんな
人から、おめでとう言われてた目!!




まぢうらやまひー(・*・)ラブラブ

りきおめでとっドキドキ





楽しい休日でひたラブラブ!


iPhoneからの投稿