本日もお仕事~んドキドキ


体操教えて、エステやって恋の矢



馬車道のお店で、
私をいつも指名して
下さるお客様がいるのですドキドキ



今日はそのお客様を施術しに
馬車道へラブラブ





そのお客様とすっごい
肌が合うのラブラブ!ラブラブ



施術しながら、いろいろお話して音譜
急遽飲みに行くことにニコニコキスマーク




そのお客様の旦那さまが
やってるBARへドキドキ





とってもお洒落で素敵なBARでした恋の矢




とても初めて飲みに行く
テンションではなく、
アゲアゲでしたアップ



ワイン沢山頂きましたラブラブ



少し酔っ払いましたラブラブわら





本当、うちの施術を
気に入ってくれてて、
すっごく嬉しいし、
キャラもそっくりなのに、
すっごく美人でドキドキ




本当大好きなお客様なのっ恋の矢




また明日も会えるかもなんだけどねラブラブ!わら




一期一会に感謝目ドキドキ


iPhoneからの投稿