今日はおやすみードキドキ
いっぱい寝たっアップ
気持ちいい~ラブラブ!



んで、今日は前の職場の同僚の
かなとみなとみらいデート恋の矢





職場辞めてから1回も
あってないのに、なんか
ぜーんぜん久々感なかったニコニコ



今まで会ってなかった間の
出来事をおしゃべりキスマーク




貯まってて、止まらない目


かなも彼氏と順調でよかったにひひラブラブ



クイーンズスクエアからの
ワールドポーターズドキドキ


H&Mで可愛いワンピースあったードキドキ
ワーポにもむちゃ欲しい
ロングワンピがあったードキドキ

で...も....
給料日まで我慢ドンッ




して、プリ撮ったひらめき電球
photo:01


photo:02




して、お腹すいたから
ランチたーいむナイフとフォーク音譜




photo:04



photo:03


ボロネーゼドキドキ

美味しかったよーっニコニコ
お腹いっぱいグッド!


ぶらぶら歩いて、
ウィンドウショッピング目ひらめき電球



JILLSTUARTのチークが
欲しくてラブラブ!ラブラブラブラブ

チーク塗ってもらったのアップ
あーさらにほしい!!



ベリースクラブもほしい!!



欲しいものがいっぱいありすぎるショック!恋の矢





オシャレもメイクもエステも
やりたいこと、買いたいものが
多すぎるよーショック!ハートブレイク







んで、かなと軽く飲もう音譜
って事で、金蔵グッド!

photo:05






うちらキムチ食べ過ぎにひひ
2人でキムチ5つ頼んだアップわら



マッコリのみまくって、
キムチ食べまくってヤバーグー



ニンニクくさっ!!わら



んで、ばいばいパー


また遊ぶんだからねっ目


楽しかった1日でしたニコニコ




帰って、洋輔とじゃれて
今から寝ます星



おやすみーんお月様



iPhoneからの投稿