あ~今日から仕事だよかお


静岡帰って、いろいろ充実
した日を送ったな~ひらめき電球


元旦は、家族で浅草ぢゃん!?


2日はね、高校のなかよしちゃん
が、赤ちゃん生まれたから
会いに行ったのねドキドキ


みてードキドキドキドキドキドキ
photo:01



可愛い~ぃラブラブ!ラブラブ
photo:02



海渡くんは1日に生まれたの指輪
元旦の子なんだよっドキドキドキドキ



あやかもお母さんなんだね~ドキドキ
高校ん時、2人でバカしか
してなかったのにね...


なんか、凄い新年早々
幸せになったよニコニコ

旦那さんもすごい優しくて
素敵な人で羨ましいラブラブ!ひらめき電球
photo:03





そして、夕方から
市商集まりだー目


BAR貸切とか、高いから
居酒屋でいいのにパー



うちあんまり集まり行けて
なかったから、久しぶりで
嬉しかったーキスマーク

photo:04


photo:05




またまた、幸せグッド!


2次会に居酒屋ビール
3次会はカラオケカラオケ

カラオケはAKB祭だったドキドキ
みんなで踊ったし、
めちゃ楽しかったラブラブ!キスマーク


でも、歳だから、
すぐ、休憩あせる


みんなの恋のなりそめも
聞けて楽しかったチョキ音譜

photo:06





んでね、3日に神奈川
向かったら!!


新幹線まぢ混んでた!!
ラッシュ中ってやだ。


まず、座れないの当たり前。
通路は人パンパン。
むしろ、車両の間パンパン。


危うく神奈川帰れない感じ汗

おっさん押して入って、
40分ギュウギュウDASH!




辛かったダウン



洋輔と久々パー


だが、テンションダウンな私。



お家着いたら、サプライズ目

うちが欲しがってた、
お財布くれたーラブラブ!ドキドキドキドキ

遅めのクリスマスプレゼントリボン

ありがとう口紅

photo:07




なんだかんだ優しいんだから音譜

惚れなおしたぜにひひリボン



今年は嬉しいことや、
幸せばっかが続く年に
なるといーなっ王冠2















私の待受宝石赤
photo:08





iPhoneからの投稿