皆様ドキドキ
あけましておめでとうございます鏡餅


2011年になりましたねラブラブ

年越しは、のりと浅間神社に
いったよ~んニコニコ


甘酒美味いラブラブ
豚汁とイチゴあめ食べたーニコニコ


のりと年越せてよかったキスマーク
photo:03








そして、今日は家族で浅草初詣ラブラブ!


毎年恒例なんだけんねっひらめき電球





車からみた、富士山むちゃ
綺麗だったーアップ
今年は良い年になりそっラブラブ
photo:02







浅草とーちゃく音譜
photo:06




今年は去年より人めちゃいたひらめき電球
photo:01





参拝して、お守り買って、
縁日楽しんだっ恋の矢
photo:04






柴又に移動中車

スカイツリー発見目ひらめき電球
photo:05





柴又着いて、またお参りひらめき電球


トイレめっちゃ我慢してたの!!
だけど、トイレ全然無くて、
まぢ探しまくるのに時間かかったショック!


膀胱死ぬかと思ったしガーン



静岡帰って、温泉入ったべーっだ!
すべすべになったよん虹



これで今年こそ素敵で
幸せな1年になれますようにキラキラ




photo:07



iPhoneからの投稿