今日はクリスマスだねクリスマスツリー音譜




とても書きづらいんだけども...

洋輔と仲直りしましたーんドキドキ



結局、元カノとご飯行かなかったのニコニコクラッカー

反省したみたいだなっチョキラブラブ



よかったードキドキ


お騒がせ娘でごめんなたい汗



んな事で~




本日ビックリマーク
洋輔のためにケーキ作りましたラブラブ




ジャーンラブラブ!キスマーク
photo:01


切ったらこんな感じ音譜
photo:02





成功だーんニコニコラブラブ



マズイって言わないで
食べてくれたよんっブーケ1


うーれーしーいードキドキドキドキ






プレゼントはコレドキドキ
photo:03




ぴあす~ぅラブラブ!音譜

うちの一目惚れピアス恋の矢


似合うぞにひひキスマーク




うちにくれるプレゼントは
月曜休みだから買いに
行ってくれるみたい目



楽しみだなっコスモス




とりあえず、イチャイチャラブラブ
してから寝るかっお月様





こんな感じのクリスマス
好きだな~っドキドキ




んぢゃ星
おやすみ~ラブラブ


photo:04






iPhoneからの投稿