今洋輔っちなんだけど...
 
 
散々ノロケ書いて
きたけど...
 
 
 
 
 
な~んか真剣に
話したらさ
 
 
 
 
彼.あたしの事
好きぢゃないんだって!
 
 
『好きでもなきゃ嫌いでもない』
 
 
 
名言ですね!はい。
 
 
 
 
元カノ達には
『好き』って気持ちが
あったみたいですが...
 
 
 
 
わたしには『ない』
って事ですね(^∀^)ノ
 
 
 
 
だからわたしには
外にお出かけも
してくれない訳ですね。
 
 
 
 
 
この言葉で洋輔への
気持ちは一気に冷めました!
 
 
 
 
 
 
 
たぶん別れます!
 
 
 
 
わたしからは
振りません。
 
 
 
自然消滅か
振らせるように仕組みます!
 
 
 
 
 
 
 
あ~まぢ冷めた。
 
 
 
 
 
 
まぢで横で寝たくない。
 
 
顔も見たくない。
 
 
 
 
誰か大切にしてくれる
男の人に会わせてー!!