あっという間に3月

大したことをするわけでもなくどんどん日にちが過ぎていってしまいます


7日は婿どのの月命日なのでその日だけはちょっとお花が豪華になります

毎回、写真を撮っておこうと思いながらも忘れてしまって(苦笑)(娘は撮ってますよ)


今月はこんな感じでした

お花を頼んでいるショップがアンティーク系のお花の取り扱いが多いのでこれが基本形、かな照れ

寒い時期は2週間程保っていますが普段のお花は私がスーパー等で(笑)わりとカラフルなのを用意してます


娘との生活も2年以上経ち、私は快適に過ごしています

多分、娘も私がいることに少々の煩わしさは感じつつも穏やかに過ごしていると思います(そう信じたい)


この先を考えると不安要素多々ですがとにかく私は体力維持、健康寿命を多めに設定してにっこり