ブログにお越しくださいまして

ありがとうございます

 

長崎県で8歳、4歳の男の子を育てながら

 

一般社団法人ポジティブ子育て協会

ポジティブ子育てアドバイザー兼

起業サポーターとして活動してますニコニコ

 

やまだあいみです




ポジティブ子育てアドバイザーって何はてなマークって思われましたか

 

 

『ポジティブ子育て』は

今までと違う新しい育児法ですスター

 

 

ここであなたに質問です

子育てで1番大切な事うさぎのぬいぐるみって

なんでしょう?

 

 

それは

『ママの心』

ありかたなんです飛び出すハート

 

 

学ぶまでは私もママの心は後回し

子供1番びっくりマーク子供家庭ファースト

で歩んできていました

 

 

でも気づけば我慢や頑張りすぎて

日々クタクタ

頑張っても誰からも褒められない

話も聞いてくれない悲しい

孤独とイライラの心

 

 

 

いつも笑顔で子育てしたいのに

怒ってまた自分に自己嫌悪ガーン

 

 

これでは、私の自己肯定感だって

下がってしまいますよね

 

 

ポジティブ子育ては

ママの心をなによりも大事にします

 

 

ママとしての

私のつらかった心も軽くなり

今では自分を大切にすることも

そして子供に寄り添う余裕もうさぎのぬいぐるみ

 

 

イライラ→心からの笑顔ラブラブ  

 

 

イライラがコントロールでき

前のように怒ることも

なくなりました

こんなに変わるのはてなマークと私もビックリ

 

 

 

 

 

私を大事にできたらこんなにも

自分らしくいれるんです飛び出すハート

 

 

私の気持ちが整う事で

子供たちにもいい影響がニコニコ

私が変わると子供や主人も

変わっていくんです

 

 

そして

私が理想としていた子育てが

手に入りました花

 

 

いろんな子育て法を学びましたが

断然私はポジティブ子育てでした

 

 

私と同じ悩みを持たれている方

子育てだけでなく、ママになり

働き方で悩まれている方も

サポートしていますキラキラ

 

 

 

せっかくママになれたから

子育てを後悔ないよう

楽しんでほしいと思って

活動しています音譜