ブログいじって本当大変だよね | 俺の強みは物販!

俺の強みは物販!

物販で成功しだした26歳の自分の駆け出しブログです。
2015年4月から物販スタート
未熟者ですが宜しくお願い致します。

皆様お世話になっております!

ご無沙汰しております見習いのよしのりです!

更新がとても遅れましたが相変わらず物販をやっております。
それにしても皆さんは毎月の仕入れる人か決めてやっているのでしょうか?

いつも仕入れるタイミングをだらだらと逃し仕入れない月があったり。。。
在庫をたらたら消化しているとその月がおわったり…

それでも30万位の利益は確保できるのでまだ良いのですが
今月の粗利はヤバい…

5万ちょい


さぼりすぎたーーーーーーーー!
物販もブログもさぼりすぎたーーーーーーーー!

だれかこの性格をたたき直してくれる人は居ないかな?

てか外注化しないとな…バイト募集します。。
報酬は体で払います♩

最近はebayとかネットショップ作成に取りかかろうとしてます!
誰か我こそは神様という方が入ればコンサルして下さい!

それにしてもアカウントは何代目JSBってくらい止まるな~
いい状態キープできないなぁ

3ヶ月でつぶれて新しいの作るの繰り返し!
最近生きているアカウントは商品の出品キャンセル規制がはいっちゃって
アカウントは生きてるけど主力を売れないって辛い…

まぁ別アカウントで売って、停止食らったアカウントの商品登録を削除して
再度商品登録すると数日停止食らった商品を出品できる事が分かった!

1週間くらいしたらまた出品停止食らったけど…

プラットフォーム依存はだめね!!

皆様物販で給料にプラスαがんばりましょう!!