こんにちはとびだすうさぎ2

今日は曇ったり晴れたり…タラー
変な天気の関西地方です!
最近、洗濯が乾くかどうかが一番の悩み

あ、もっと旦那の心配しなきゃデス笑い泣き
今日も休日出勤してる〜アセアセ

昨日も帰りは遅くて、帰りを待ってましたカナヘイきらきら
その間、ガーランド作り!!

ダイソーの色画用紙で作りました
{5EC9DC39-C497-439C-A789-9CF662F39EF1}

まず画用紙に好きなフォントを印刷します

{B01D3054-BFC1-4E05-A5D5-CFB2F319DD52}

見難いですが、Tの文字ですカナヘイハート

薄い色の線の方が
はみ出した時に目立ちません!!

あとはハサミでチョキチョキして

{95B8DE2F-22CD-439C-A6DE-C940EB327FDB}

{B7D37E06-0A26-4226-8F15-A38A9BDF6408}


紐を付けるのですが…
これまた買い忘れてました真顔

買い忘ればっかりです!笑

また続きは紐を買ってからです

ダイソーの色画用紙はグラデーション順に
入っているので

何も考えなくてもいい感じになりますカナヘイきらきら

今日はフラワーポムに取りかかれたらいいな

ミキハウスのシューズモニターは
また後日書きたいと思います♡