Nail | pojafamily

pojafamily

ポジャスタッフのブログです。


こんばんは~(ノ´▽`)ノ

お客様ネイルをご紹介します☆


白と水色のピーコック柄ネイル☆
雪の結晶でさらに冬っぽく雪の結晶
自爪なんですよ!
キレイな爪ですね!ヽ(゚◇゚ )ノ





ヌーディーカラーのグラデーションに
よ~く見ると熱帯魚がいるんです(^^)
沖縄に旅行するんですって~ドキドキ
楽しんできてください(*^^*)




レオパード柄ネイル☆
ブラウン系のカラーで落ち着いたレオパード柄になりましたドキドキ
店長のお友だちで美容師さんなんです´ω`*
いつもありがとうございます♪




私のお友だちのネイル♪
グレーとベージュでシンプルにドキドキ
ポイントはおっきいパールとリボン(*^^*)
大人かわいいネイルになりましたドキドキ




マーブルネイル☆
グレーベースにピンク、パープル、グリーンのマーブルです♪
星座のアートも描きましたよドキドキ
ショップ店員さんでおしゃんてぃーでした(*^^*)




キキララねいる~(*^^*)
親指にドキドキ
お友だちの妹ちゃんがねいるにきてくれました\(^^)/
キキララねいる、なんと二回目ってゆ´ω`*
気に入ってくれた(〃∇〃)ドキドキ



今日はここらへんで♪
ありがとうございました\(^^)/




Android携帯からの投稿