Nail | pojafamily

pojafamily

ポジャスタッフのブログです。




YMGクリスマス忘年会をしましたよ~\(^^)/
楽しかったでーす☆





白のもこもこフレンチドキドキ
結婚式だそうで、白をメインにしました\(^^)/
素敵なウエディングにしてくださいドキドキ





にこちゃんハートネイル音譜
くすんだグリーンとピンクでさりげなくクリスマスカラーですドキドキ





ボルドーとアイボリーのダブルフレンチネイル\(^^)/
いつも楽しいお話ありがとうございます!笑





お友だちのネイルです\(^^)/
くりぬきネイル♪♪
ハートと羽になってます(ノ´▽`)ノ
アニメ大好きで、話がよく合う(*≧艸≦*)笑






猫ちゃんとアーガイルネイル\(^^)/
猫の耳をつけましたよードキドキ

実は私のネイルも猫ちゃんです♪





続くヘ(゚∀゚*)ノ



Android携帯からの投稿