Nail | pojafamily

pojafamily

ポジャスタッフのブログです。


先日お誕生日お祝いしました♪
11月は2人お誕生日のスタッフがいます☆

あいさんと生形さんです\(^^)/
カップルではありませーんヽ(・∀・)ノ

二人とも28歳☆
おめでとうございます(*^^*)



ネイルご紹介します☆




チェック柄ネイル☆
親指にダッフィーとシェリーメイの絵を描きました(ノ´▽`)ノ
ちゃんと描けてよかった☆





プッチ柄ネイル☆
ピンクとパープルグレーがかわいいです(*^^*)





ドット柄とくりぬき
リボンパーツがラブリードキドキドキドキドキドキ
ガーリーなネイルになりました(°∀°)b





ノルディック柄ネイル☆
カラーは緑なんですけどわかりにくいですねorz
かわいーードキドキドキドキ





コーラルピンクネイル☆
両手に一本ずついろんなストーンをごちゃごちゃ♪ヽ(´▽`)/ドキドキ
ラブリーラブラブ!






シンプルだけど個性的ドキドキドキドキ
大人なネイルになりました(*^^*)
こゆのすきですドキドキドキドキ




そして最後に富岡店の店長ふーさんのネイル☆

黒猫ちゃんがいるんですよドキドキドキドキ
もうすぐママになるので親指にIドキドキBaby (*^^*)

早くふーさんBabyに会いたいドキドキドキドキドキドキ




ありがとうございました音譜

Android携帯からの投稿