poja×凛×榛名神社 | pojafamily

pojafamily

ポジャスタッフのブログです。



みなさん
こんばんは*
素敵な日曜日を
過ごせましたか?


私は素敵すぎて
1人で完食
してしまいました!

↓これ

photo:01



ずっと気になってました!
おいしかったぁ♡

カロリーは…
気にしませーん
\(^o^)/



そして
今日は七五三でした♡

in.榛名神社
快晴^_-☆

photo:02



富岡店の
れいなちゃんと
2人でヘアメイクの
お仕事してきました♪

子どもって何しても
可愛いε-(´∀`


仲良し姉妹とパチリ♡

photo:03





photo:04



4人の顔
似てません?
・ω・ノ


iPhoneからの投稿