Nail | pojafamily

pojafamily

ポジャスタッフのブログです。



おはようございます☆☆

ネイルご紹介します!



お友だちがネイルしにきてくれましたドキドキ
秋ぽいカラーで大人だけど個性的でかわいいドキドキドキドキ
いつもありがとう(^^)ドキドキ



緑チェック♪♪
ストーンがあまり好きではないとのことでしたドキドキ
じゅうぶんかわいいドキドキドキドキ
いつも楽しいトークありがとうございます(≧▽≦)



ゼブラ柄ネイルドキドキ
薬指にはお客様と彼氏さんのイニシャルがドキドキドキドキ
ラブラブですね´艸`*
ありがとうございましたドキドキ



アーガイル柄ネイル(ノ´▽`)
スウィートカラーでラブリーですドキドキドキドキ
恋愛トーク楽しかったですドキドキ
ディズニー楽しんできてくださいドキドキドキドキ



キャンペーンネイルを色ちがいで選んでくれました(≧▽≦)
お客様の甘い雰囲気にぴったりでした´ω`*♪
娘ちゃんも一緒にご来店いただいて楽しかったですドキドキ
ありがとうございましたドキドキドキドキ


スタッフネイルご紹介☆☆

スタイリストさっちんさんのネイルドキドキ

ラベンダーカラーがお気に入りらしいです´艸`*
かわいい~~ドキドキドキドキドキドキ

スタイリスト生形さんにネイル(ノ´▽`)ノ笑

右手人指し指と左手親指にジェル☆
他の爪は表面をマッドにケアして仕上げました♪
メンズも爪をキレイに\(^^)/
いいですね~~~ドキドキドキドキドキドキ


たくさんのご来店ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿