Nail | pojafamily

pojafamily

ポジャスタッフのブログです。


こんばんは♪

10月になりました\(^^)/
キャンペーンネイルのほうが
まだ完成しておらず
もう少しお待ちください(;´д`)

早急に完成させます(`・ω・´)ゞ



お客様ネイルご紹介~\(^^)/



フットネイルドキドキ
ブーツの季節になってきましたが、
まだまだフットネイル人気です(^^)
女子力パないですね!!
秋らしいブラウンカラーにおっきなバラの3Dアートですドキドキ
かわいドキドキドキドキドキドキ



シンプルネイルドキドキ
色はベージュとピンクをまぜたヌーディカラーラブラブ
ポイントはクロス(ノ´▽`)ノ
私好きです、これ!!笑
かわいいドキドキドキドキ



秋もネイル楽しみましょ~\(^^)/♪

ありがとうございましたドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿