大阪旅行2 | pojafamily

pojafamily

ポジャスタッフのブログです。


それから夜ゎ…道頓堀近くの串カツ屋に♬
二度漬け禁止守りましたよ笑
photo:01


photo:02


どれも美味しかったけど、あたしの1番ゎ山芋[みんな:01]
photo:03


揚げ物ゎ胃がもたれるからあまり進まないけど、ここのゎ全然大丈夫だった‼[みんな:02]
もちろんはしごしました笑[みんな:03][みんな:04]

2日ゎ…道頓堀音譜
photo:04


買い物やらプラプラしてました( ̄▽ ̄)
お昼ゎお好み焼きとたこ焼き[みんな:05]
photo:05

photo:06



やっぱり本場ゎ美味しすぎました[みんな:06]

たこ焼きゎこの日だけで3回も食べちゃいました[みんな:08]

2日間フルで遊んで、満たされました[みんな:08]


iPhoneからの投稿