そのいとおしさのなかで | Nickeのダメ日記

そのいとおしさのなかで


9月‼︎

8月が終われば夏も終わったようなもん‼︎

しかしまだまだ暑いです‼︎

もう一ヶ月、夏の居残り勉強といきましょうか‼︎






お盆休み後半は、家族でのお食事会&飲み‼︎

年々開始時間早くなり、お開き時間早い(笑)

でも続けて行きたい。

家族が集まれるって、凄いと思う。





で、墓参り後半戦‼︎

おおもっちゃんとこ行く時のルーティン‼︎

「よこたうどん」

チューリップとしいたけは必須‼︎

今年も雨降らずで良かった‼︎





社会復帰してからは、奥様からのリクエストでカリー作りました‼︎

アタシのカレーは塩命という事で、イタリアの海水を元にした塩を購入‼︎

これ、マジで締まる‼︎

というか極まる‼︎(笑)

ひよこ豆ブッ込んで、なかなか香ばしいカリーが出来ました‼︎

同じカリーは作れません‼︎(笑)

それが面白い所。

しかし、ポイントは掴んだ‼︎

次はもっと美味しいのが作れるハズ‼︎

よろしく願うカリーの神様‼︎(笑)








お誕生日プレゼントシリーズ‼︎

みそさんからいただきました‼︎

あっしの頭皮をいつも気にしていただきありがとうございます‼︎(笑)

これ、めちゃくちゃよかった…

週一のメンテナンス‼︎

生えるか映えるか這ってしまうか…?


















某日、

ケンちゃん出張前にチルイン‼︎

Yokoさんもご一緒で長い夜でした‼︎

ワタシのワガママで、レイチェル・ヤマガタの「OVER」の翻訳をしていただきました‼︎(笑)





Nicke「今年一番聴いた曲なんだ‼︎」


ケンちゃん「にけぇ〜これは悲しい歌だねぇ〜でも前向きな曲だねぇ〜

タイトルがOverだ(笑)」


Yokoさん「誰これ?ジャニスぽいっ」



多分、意味も解らず個人的100回再生はいきましたかな?笑

名曲‼︎




で、2024年夏、朝の通勤曲‼︎

なにかは、どこかで、いつか、どうにかなる、

なるものはなる、人生はワガママでなきゃ、

素直でなきゃ、堕ちて溺れて行けばいいと思う。

静かだけど、指でなぞれば辿り着く。


良きドラマ。



Rock like fuck‼︎