幸せパラノイア | Nickeのダメ日記

幸せパラノイア


6月16日‼︎

ありがとうございました‼︎

ナナコのカレー、SHOTA君のカレー、コー君のお母さんのカレー(笑)

どれも美味しかったです‼︎


イチクミさんのDJもグッドでした‼︎

まさかメイヘムかけるとは、、、

めちゃアガりました‼︎




で、イチクミさんと抜けて、

天満屋4F「くまてん」へ。


福山のYukiさんも出店との事でお伺いしました‼︎

ありがとうございました‼︎

青空天然水の出店もあり、夏らしいですなぁ〜









高倉健さん主演「あにき」

めちゃくちゃ喰らいました。

レアな高倉健さんの連ドラ。

2週目いっちゃってます。

これ、マジで、ドつぼって、やゔぇ、、、です。

大分引きずります。

Blu-rayで出てるなんて、、、

それで3週目観たいです。

キリちゃぁーーーーん‼︎‼︎‼︎‼︎泣









こちらも引きずってます。



明日から雨続き?

なんしょーか









Rock like fuck!!