梅雨のマタドガス | Nickeのダメ日記

梅雨のマタドガス


先週、
仕事でミスが続き、挙げ句の果てに車壊れて踏んだり蹴ったりの一週間でした…
マジで心折れまくってたんですが、楽しい週末を迎えて家族に助けられて、徐々に気分上がって来ました。
ホント、感謝しかありませんね。
何もお返しできないワタシですが、、、(泣)
いやぁ〜情けないっ‼︎

さて、もう少しで梅雨入りそして夏本番‼︎
切り替えて行きましょー‼︎




某日、
約20年ぶりにコチラへ‼︎
お世話になっている電気屋さんの息子さんバンド見に行って来ました‼︎
もうノスタルジー過ぎて吐くかと思いました(笑)
最後に行ったの多分、あんまり記憶に無いんですが、高校の時、まさやと何か、先輩バンド見に行ったはず‼︎(笑)
ライブも楽しくてお酒がすすみまくり、

この日、なんか、めちゃくちゃ勇気が湧いて来て、ずっと、ずっと気になっていたお店へ入れる気がして来て、
しかも兄貴、メロとならあの扉を開けれる気がしました。
で、開けました。





入り船‼︎


最高超えて表現できん‼︎

興奮しすぎて、調子に乗って常連ぶって、ちょうどドラマ「とんぼ」見たばっかてのもあって、

マスターを「おやっつぁん‼︎」てずっと呼んでました(笑)

もう「異人たちとの夏」でしたよ、気分は、






大満足です‼︎

あったか過ぎ‼︎


なぜか外で手を洗う兄貴(笑)









入り船を出て、

僕はこの日、兄貴と嫁さんと3人で倉敷のコアな場所を探しながら散歩しました。


この日の事は絶対忘れない。



Rock like fuck‼︎