OSAKA 2024 Feb ② | Nickeのダメ日記

OSAKA 2024 Feb ②


3月だってのにのまだまだ真冬なみに寒いですねぇ〜

ちょっともう勘弁して下さいですよ〜(泣)

レコードプレーヤー壊れましたよーマジFxxK YoU!!

もう10年以上経つんで、そろそろかと思ってたんですが、レコード買ったその日に壊れる⁉︎

そんな事あるぅ〜⁉︎

しゃーないっすっ‼︎




さて、OSAKA編続きです‼︎

続きというか、マイケル•モンローライブ前‼︎





大阪到着後、懐かしの玉五郎‼︎

スーゲー久しぶりで大興奮‼︎


いやぁ〜

倉敷にも出店してほしいっ‼︎

暖まりました‼︎

しかし難波からめちゃ歩いたなぁ〜




チェックインして、休憩してビール飲んで、GREED行って着替え調達して(毎回ほぼ手ぶらなんで笑)、ずっと行きたかったアメ村DORKS NOT DEADへ‼︎

大大大興奮しました‼︎

シガさん‼︎

マジかっきーっ‼︎

プロポーズのストンプでのDJ以来‼︎


パッチ、100〜200円‼︎‼︎‼︎‼︎

鼻血出そうになりました…

服屋入ってあんなに興奮したの初めてMAD TOYZ行った以来かも…

近いうちにまた行きてーよ

悪魔のいけにえポーチ欲しかったぁ…




で、マイケル•モンローライブ後の梅田から移動してからの心斎橋の夜‼︎

ふらっと寄ってみました‼︎

ここ、最高でした‼︎


緑茶割りある時点で居座り決定しました(笑)


おつまみもいろいろあって、マスターも優しく、居酒屋でコックコート着て雰囲気も最高でした‼︎

めちゃ飲んだ(笑)

こんなん撮ったかなぁ?(笑)

お店全く関係ないです(笑)



また行きます大阪‼︎

今回の旅、自分は散々目的を果したんですが、奥様の目的が果たせず不完全燃焼…

というか俺だけ申し訳ない…

というのも、いつも利用している某大手バス会社の便が大幅に減少していて、というか帰りなんか昼の一本だけ…

それに気づいたのが当日で、2日目はマジで時間無かった…

次はオタロードリベンジです‼︎






ポリティックスFxxk‼︎

どうにかならんかねぇ〜

Rock like fuck‼︎