にゅ〜ぶらっど‼︎ | Nickeのダメ日記

にゅ〜ぶらっど‼︎


前回に続き、またまたタイムスリップしますが、、、

待ちに待ちまくったエクスペンダブルズ4

ニューブラッド観に行きました‼︎‼︎

貰っちった‼︎(嬉)

トレスポ2のポストカードもそうですが、こういう特典マジで嬉しい‼︎

しかもこの日ド平日で、TOHOシネマズのなんたらデーで、更にU-NEXTのポイント使ってワタシと嫁さん2人分の鑑賞チケットがタダ‼︎

ひゃっほーーいです‼︎


何もかんもですけど、映画も高い…

2人で話してましたが、ホントに気軽に行けなくなり、結婚する前なんかは月1回は何か観に行ってたんですが、今は厳選して「これはっ‼︎」

というのを観に行くようになりました。

で、エクスペンダブルズ4ですよ‼︎‼︎

今回2時間弱でサクッと観れて内容もグッド‼︎

序盤からマジでビビってちょい泣きそうになりました…

ほとんどJ•ステイサムが主役で、スターローンの出番が少なくちょい残念でしたが、ドルフ•ラングレンがまたいいキャラして笑わせてくれて最高でした‼︎

めちゃくちゃ個人的ですけど、エクスペンダブルズはBarのシーンが好きで、私服がアメカジ、バイカー系でチョーかっちょええ‼︎


エクスペンダブルズ5はあるでしょうかっ⁉︎

期待してますっ‼︎





そんなこんなエクスペンダブルズやらデザートタイムでの「個人的理由」やらの連休だったんですが、ケンちゃんから連絡受けて、たまたまデザートでDJで、しかもぽちょさんと一緒で、男臭3人でプチ新年会しました‼︎

ラーメンと音楽話しで盛り上がりました‼︎


そして、シオリちゃんにも会えて、良き報告を受けました‼︎

ぽちょさーーーーん‼︎

ラーメンばっか食ってる場合じゃないっすよー‼︎(笑)





そしてそして更に嬉しい情報が、、、










GLAY THE FRUSTRATED ANTHOLOGY‼︎‼︎‼︎

遂にここまで来た‼︎

3月27日‼︎

「あの夏から〜」のリマスターが聴ける日が、、、ガクブルです、、、

今年で30thかぁ〜

考え深いです。






次回‼︎

大阪は梅田‼︎

マイケル•モンロー編‼︎


お楽しみに‼︎


Rock like fuck!!