DISCONNECTED | Nickeのダメ日記

DISCONNECTED

 

久しぶりのフル残業はさすがに疲れます…

ホント、朝身体が起き上がらない、細かい物を見たりして眼球疲労…

そこからの頭痛…

それでもムチ打ちまくって働きマンになってます!!!!

やっぱり日本人は働かないとダメなんです!!!!

平日の酒の量なんてめっきり減りましたよ(笑)

今日は金曜日なのでガブガブいきます(笑)

 

さて、そんな疲労困憊の2月、3月!!

先ず、ウルトララケンローなパンクmusicが届きました!!

IMG_0394.jpg

face to face!!

90年代、あのGREEN DAYと供に片を並べてた

隠れたパンクロックバンドです!!

一度、ア〇ゾンで頼んだのですが、

在庫無いってSHOPから断られて、

アタシ、スマホなんで、例のあのフリマアプリ登録して、

一枚だけ見つけて即買い!!!

しかも破格!!

スマホ最高(笑)

 

 

「DISCONNECTED」は当時、もっと評価されても良かったのではないか?

そう思えるくらい今聴いても最高!!

来月の大諸先輩方のOP DJの選曲にしよ。

 

 

 

そんなパンク、ハードコア、メタルイベントを来月に控えたワタシに、

嫁っちからプレゼント戴き、、、ました!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_0370.jpg

W.A.R

IMG_0371.jpg

SHIGAさん作!!

AXLブレスレット!!

コロナ渦頑張ったで賞的な感じで。。。

嫁っちありがとう!!(泣)

ちなみに嫁っちはREDをGETしてました。

REDはもうSOULD OUT・・・

 

先週末、コウちゃんとも話してたんですが、趣味嗜好って難しくって、

結婚してからとか、付き合い出してとか、

やっぱり色々変わる。

ファッションって特に。

 

無難に染まったらダメ。

せめて普通で居る。

着たい服着て、聴きたい音楽を聴く。

それをさせてくれる環境って大事です。

(俺は嫁にはさせません)

 

 

 

 

 

 

 

コウちゃんと!!

IMG_0357.jpg

108はトシ君

IMG_0355.jpg

いい夜でした。

 

 

 

酩酊した次の日は

保育所(笑)

IMG_0362.jpg

IMG_0365.jpg

IMG_0368.jpg

ひろみ先生がーさす!!!!

一気にうちの子と解け合いました(笑)

また来てちょーだい!!

 

 

 

 

IMG_0350.jpg

Rock like fuck!!