Yes,Summerdays☆ | 一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡

一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡

ヨシローのブログ 一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡です☆
静岡県で一条工務店i-cubeにてマイホーム建築を進めています。
一生に一度で最大の買物。何かしら記録を残そうかなぁ…!
と思いまして☆☆
ブログなんて初めてですが何卒宜しくお願い致します。

んばんは☆

ヨシローです(^0^)/




暑いですね~☆

こんな季節、子供達はプールをこよなく愛しますよね。

賃貸時代だとなかなか出来なかった事…


お庭でプール


なーなさんたかこさんこうパパさん が記事にされていた様にウチも例に漏れず…。

※勝手にリンクすいません。NGなら修正致しますのでご連絡ください<(_ _)> 


お三方の様にカッコいいプールではありませんが

(というか嫁さんの実家から輸入した物なのです…)

チビ助達は大満足ですYO!

場所は得意のソーラカーポートの下でございます☆


ではいきます~。


どんっビックリマーク


一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡
上のチビ助


何だか写真を撮って~!

と訴えてくるので撮ってみました。

本人的には顔を浸けられるようになったのをパパに見て欲しい様です。

可愛いところ、ありますよね(笑)

(泣かせるぜ)


そしてそうこうしている内に下のチビ助が昼寝から覚醒して登場。

ボクも撮って~!

と、やかましいったらありゃしません(笑)


という訳でパシャリ☆


一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡
仲良し兄弟


いやぁ☆

癒されますね。


そしてこのプールの脇ではヨシローと嫁さんがBBQにてやきそばを作っている訳でございます。

(実は若干失敗しまして写真が無いのでございますが)


それでも美味しいと食べてくれる我が子×②。

嬉しいですねぇ。

涙が出ますねぇ。




そんな我が子×②と…!!




またケルヒャー&水鉄砲の撃ち合いが始まる訳でございます(笑)




オラオラオラオラオラオラァ!!




そして最後は嫁さん(神)の怒号…!!(汗)(笑)




夏っていいですねぇ☆




プライスレス




(^0^)/




やっぱり夏っていいよね☆という方も

いやいやそれよりも…☆という方も

是非とも『ぽちっ』とクリックを宜しくお願い致しますm(_ _)m


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村         にほんブログ村


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援の 『ぽちっ』 宜しくお願い致します☆

(・∀・)キラキラ




本日のおひさまのお恵み…38、2kwh

今月の累計…294、0kwh





トラコミュ
一条工務店 火災保険


トラコミュ
一条工務店展示場



ご参加、絶賛募集中です☆



一条工務店オプション (さすけさん)

一条ルール (さすけさん)

WEB内覧会一条工務店 (さすけさん)

一条工務店トラブル&クレーム (さすけさん)

一条工務店フロアコーティング (なーなさん)

一条工務店住み心地 (なーなさん)

一条工務店照明・電気配線 (KMRRさん)

一条工務店夢発電 (KMRRさん)

一条のおうちの外構 (理系文系夫婦さん)

一条インテリア~小物編 (理系文系夫婦さん)

一条インテリア~カーテンと家具編 (理系文系夫婦さん)

一条マネー (理系文系夫婦さん)

一条土地探し (理系文系夫婦さん)

一条ハウスwith KIDS (理系文系夫婦さん)

一条工務店を選んだ理由 (neronaさん)

一条工務店*床暖房 (ミソラさん)

一条工務店*建築工事実況中! (とがしっこさん)




一条トラコミュ、是非ともお立ち寄りくださいまし☆

※順不同です。抜けがありましたらご容赦下さい☆☆