トラコミュ『一条工務店展示場』作りました☆ | 一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡

一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡

ヨシローのブログ 一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡です☆
静岡県で一条工務店i-cubeにてマイホーム建築を進めています。
一生に一度で最大の買物。何かしら記録を残そうかなぁ…!
と思いまして☆☆
ブログなんて初めてですが何卒宜しくお願い致します。

んにちは☆

ヨシローです(^0^)/


i-smart展示場大増殖中の昨今、展示場の紹介をされているブログ記事をよく目にします。

展示場が標準仕様を掲げる一条工務店ですから

何処の展示場も確かに似ているといえば似ているのですが

照明やカーテン、建具の配色など参考になる部分は多いと思います。


自分たちの足で行く事の出来る範囲の展示場の数なんてたかが知れていると思います。

でも1軒でも多くの展示場に足を運びたいという気持ちもあるのではないかと思います。


そこで




トラコミュ一条工務店展示場




を作ってみました。

今さっき作ったばかりなのでヨシローも記事すら反映されていないかも…(汗)


絶賛登録募集中

(記事のトラックバックお待ちしております)


でございます☆☆


各々の展示場の様子を詳細に見る事が出来るというのは

皆様のブログ記事以外に無いのではないでしょうか?

(一条工務店のホームページにそういう機能があればいのに…)


ヨシロー風情に管理しきれるかどうかは不安ですが

是非ともふるってご参加くださいまし~☆☆


…と最近のトラコミュブームに乗ってみたヨシローでございました(笑)




一条工務店 オプション

一条 ルール

一条工務店 フロアコーティング

WEB内覧会一条工務店

他の一条トラコミュも是非っ!


(^0^)/




俺も登録してみよう☆という方も

私も登録してみよう☆という方も

是非とも『ぽちっ』とクリックを宜しくお願い致しますm(_ _)m


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村         にほんブログ村


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援の 『ぽちっ』 宜しくお願い致します☆

ヾ(@°▽°@)ノ




本日のおひさまの恵み…38,6kwh

今月の累計…316,1kwh