オプション使用感3 TVボードの今☆ | 一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡

一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡

ヨシローのブログ 一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡です☆
静岡県で一条工務店i-cubeにてマイホーム建築を進めています。
一生に一度で最大の買物。何かしら記録を残そうかなぁ…!
と思いまして☆☆
ブログなんて初めてですが何卒宜しくお願い致します。

んにちは☆

ヨシローです(^0^)/




様、お待たせ致しました☆

(待ってねーよ)


一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡

~第三部~


いよいよスタートでございますYO!

ちびちびとした更新になると思いますがどうかこれからも宜しくお願い致します☆

また、前回記事には非常に沢山のコメント有難うございました。

不肖ヨシロー、もう少し頑張りたいと思いますYO!




では本題へ…




回のオプション使用感ブログの標的はTVボードです。

見積書記載の順番で書いていこうと思っていたのですが

早くも予定が狂ってしまいました(笑)

まぁ…書きやすいのから書いていきますね☆


WEB内覧会でも紹介しましたがチビ助のオシッコの痕が付いているという

恥ずかしいTVボードでございます(笑) →過去記事


当時はスカスカだったTVボードもいつの間にか物が増えてきまして

その豊富な収納力をバッチリ発揮してくれる様になってきました。


試しに引き出しを開けてみましょう☆


どんっビックリマーク


一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡
TVボードの引き出し



お・おもちゃ…(汗)


そうなんです。

知らぬ間にウチの賞金首達はTVボード自分たちの領土としようと目論んでいるのです。

特に上の賞金首が…。


ヨシローも嫁さんもメディア系には非常に疎く

皆様のブログでよく拝見させて頂く様な

サブウーファーやオーディオなどといった洒落た物はヨシロー宅には存在しません。


それを良い事に奴らは一望千里の狩場と化したこのTVボードに勢力を伸ばし始めたのです。


そんなTVボードのよくある光景がこちら…


一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡
最近のTVボード①


相変わらずTVが小さいですね☆

いやいや、そんな事が言いたいのではありません。

完全に賞金首の領土と化している事がお分かり頂けるのではないでしょうか。


一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡
最近のTVボード②


とまぁこんな感じでウチのTVボードは使われています(汗)


本来の使い方とは違うのかもしれませんが

役に立っているという点では設置して良かったかなぁ。

と思います☆


オリジナルTVボード7,5尺¥283,000-


チビ助のおもちゃにしては高すぎる金額ですが…☆


何だかんだで喜んでくれているチビ助に免じて



とさせて頂きます☆




パパ、見て!見て~!


という声に振り向くとこんな光景が☆


一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡
上のチビ助


被ったバケツの上にはアンパンマン達。


我が子よ…(涙)













一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡
下のチビ助


やめてくれ~っ!!!!












ウチもこんな感じで使われているよ☆という方も

これじゃTVボードが可哀想☆という方も

是非とも『ぽちっ』とクリックを宜しくお願い致しますm(_ _)m


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村        にほんブログ村


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援の 『ぽちっ』 宜しくお願い致します☆

(///∇//)




本日の太陽光…27,0kwh

今月の累計…57,9kwh