オプション使用感2 何となく玄関斜め框施工☆と○○○☆ | 一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡

一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡

ヨシローのブログ 一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡です☆
静岡県で一条工務店i-cubeにてマイホーム建築を進めています。
一生に一度で最大の買物。何かしら記録を残そうかなぁ…!
と思いまして☆☆
ブログなんて初めてですが何卒宜しくお願い致します。

んばんは☆

ヨシローです(^0^)/




回のオプション使用感ブログは 『玄関斜め框施工』 です。

見積書に記載の順番で書いていこうとしている訳ですが

第②回目にして早速、ピンチを迎えた気がしております(汗)

(だって地味なんだもん…)


・玄関斜め框施工…¥15,000-


過去、玄関の内覧会に載せてしまっている為、今更感漂いますが

こちらがその現場でございます☆


どんっビックリマーク

一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡
斜め框


框が斜めだから得る事の出来るメリットと言われても正直の所、あまり実感が有りません(汗)

ヨシロー的にこの斜め框施工について何か実用感を見い出す事は出来ていません。

それより玄関タイル掃除しろよ!

という話ですね(笑)


何となく玄関が広く感じる!?


なんて言ったりしますがホントに 『何となく』 の域を出ませんYO!(笑)

ただ、玄関の框が斜めになっている家を見たのは今の新居が初めてです。

意外とレアな仕様なのかもしれませんね☆

そんなレア感も含めて個人的には結構気に入っています。

(自己満足の極地ですが)


オプション的にはそんなに高価でもないですし

何より自己満足しているという点で

ヨシロー的評価は…



とさせて頂きます☆




自己満足の理由??




そんなの…




何となく




に決まっているじゃないですか!(笑)




え…!?

これで終わり…!!??




すがにココで終わったら皆様に怒られそうなので

もう1ネタ出しますね(笑)


ある日の夜、リビングを掃除していた嫁さんが悲鳴をあげました。


ソファーと壁の間の狭いスペース。

実はこの場所、ウチの下の賞金首(億超えルーキー)のお気に入り(?!)のスペースでして

いじけると必ずココに隠れます。


その日は便秘で機嫌が非常に悪く、勝手にいじけて少し前までココにいました。

そしてそこには忘れ物が…


一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡
その場所


ウ○コでした(汗)


可愛いコロコロの硬いウ○コが①つ…。

※写真は今撮った写真の為、ボカシを取ってもウ○コは出てきません。

あしからず…☆


我が子よ…

お前は犬か猫か…(涙)


懸賞金がまた上がった事はいうまでもありません。


一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡
暴れ疲れて眠る海賊


頼むからずっと寝ていてくれ…(汗)



男の判断に理由なんて要らないぜ!☆という方も

いやいや評価、テキトー過ぎでしょ!?☆という方も

『ぽちっ』とクリックを宜しくお願い致しますm(_ _)m


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村        にほんブログ村


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援の 『ぽちっ』 宜しくお願い致します☆

(。-人-。)




本日の太陽のお恵み…44,6kwh

今月の累計…1247,7kwh