今日のPvP | ドナルド日記

今日のPvP

今日もPKギルドでPPを楽しみました。

今日はプリとWIZを堪能メンバーの方が上手なので

常にいい状態で戦うことができました。プリの支援が

上手だとWIZにとってありがたいですよね^^

教授との連携もなかなかうまくいったWBTUEE!

やってみればわかると思うけどこの鯖仕様がとてもいい

ほんとにPTでの連携が大切になるから(普通でもそうですが)

楽しいですね。鯖が重い意外文句無しw

後半は鳳仙花たんの為に鳥を出してジャッカルのメンツと

遊んでいました。鳳仙花たんWIZ初心者なので練習練習w

なにげに釣れた人を倒したりWIZを堪能したんじゃないかな?

大魔法を適当に打ち込んだり1セルまで近寄ってJT撃ったり

なんていうか可愛かったです♪鳳仙花たん可愛いね。

女の子とは思えない口調がまたギャップがありいい所

WIZはとても楽しい職!そしてとても周りに助けられる職

また遊びましょう♪