鳳仙花たんの為に書きます2 | ドナルド日記

鳳仙花たんの為に書きます2

対キャラ対策 戦い方など

対LK 

Sピアースが果てしなく痛くLA食らってSピアされたら

諦めましょう。SGで距離を離す事とJTでとにかくフッ飛ばしましょう

対WS 

1セルまで近寄られたら負けだと思っていいです。

SGでの空間確保をしっかりしていればほぼこの状況にはなりませんが

もし近寄られたら自分も食らってしまいますがQMを使いましょう

これでCTを防ぐことができます。そのあと考えて止まったWSにはIWでハメ

あとは基本JTで吹っ飛ばすのでOK

対スナイパー

 これはめちゃくちゃ天敵ですね。自分より長い射程から

攻撃されます。属性服は着ないようにすぐにアンフロに着替えましょう

なんとか射程に入ってQMを与えてあげましょう 決まったら魔法を撃つ

JTよりFBを優先するように

対パラディン

 このキャラはIWがとても苦手なのでGXやサクリを使って

きたところにIWでハメてあげましょう。シールドチャージを使ってくるパラは

JTで吹っ飛ばすしかないです。サクリかGXか見極めて服を着替えるように

対アサX

SBr型はSB型ともに鯖の仕様もありますが詠唱やその場でとまっての攻撃

になるわけなので反応できればIWでハメ隠れられたらサイトラッシャ10であぶりだして

あげましょう。基本はFBを使うように