今日のPvP | ドナルド日記

今日のPvP

今日はひさしぶりにプリを使いPvPを楽しみました。

長く使っていなかったですけど、やることはわかっているんで

すぐ動かせました。とにかく支援を切らせないことと

いつも安全なベストな状況を保つ支援をする

相手のキャラに一番苦手な魔法を与えてあげる

WIZに張り付いて支援をすることを守りつつ

プリは動かしていますね。このプリウゼー!って

思わせたら勝ちかなと思っています。基本的に(私もですが)

プリで上手な人って少ないんですよねジャッカル鯖

タレ猫かウンチッチを装備してないプリはダメダナと判断しちゃってますね。

過剰が簡単なのでDEFばっかりあげて硬い硬い(魔法で即死ばかり)する人が

多くてちょっと萎えます。うまいプリさんと組んでまたWIZを動かしてみたいですね。

まあ今日は少数パンダチームで(4人)WIZ、スナ、阿修羅、私で相手外野も含む

10人↑の人達に勝ったりしてありえなくてうれしかったです。