イノセントせかい | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

イノセントせかい

ついにベールを脱いだ「エヴァケータイ」こと「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 NERV特別仕様ケータイ」を高解像度写真付きで紹介

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090519_docomo_eva_nerv/


…やっぱいらない(´・ω・`)

どーせならこのノリでビートル07とか商品化しちゃえばいいのに。どーですか冨樫さん&集英社さん?

イメージ的にはカシオからで、しかもソフトバンクだな。

…これもいらない(´・ω・`)



今日はなんとなく、最後から数えて残り二回くらいの事務所訪問。

事務所っつーか何と言うかなんですけど、もっと足繁く通いたかったなー。きれいだしマックあるし。あ、ドナルドじゃなくてイントッシュの方ね。キントッシュか?まあいいじゃんそんなの。似たよーなもんさ。

引越したらまあ遠い遠い。前の家はわりかし近かったんだけどね、てか引っ越したらほんといろんな場所から遠ざかったな。近くなったのは友達1&2の家くらいだ。あ、あと自然と恵まれた住環境となんか無人駅ばりの平穏(笑)

何をもって幸せというかは人それぞれで、見つけたもん勝ちの世界だしそのかたちが普遍性を帯びている必要は全く無いと僕は思っていて。ただその時に自分の気持ちに無意識レベルまで掘り下げて矛盾がカケラでもあったら全く意味がなくて。他人のためじゃなく自分のために生きてるんだからね。もし他人のために生きることを選択したとしても、それは自分が自発的にそうしたいと願った結果だし逆にそこに少しでも矛盾があるならやっぱり意味ないし。

その『自分』がそのへんに計60億体ほどうろうろしてるんだから、つまり人それぞれってことよね。何事も自分を基準にしちゃいけない、ある程度俯瞰で物を見られる冷静さと、その空間のどこに自分を置くかっていうバランス感覚が大切なんだと。ですよね、しかのさん§*'∀')(笑)


さて、3人も帰ってきていよいよラストスパートだ§*'∀')5/24原宿は何かあるらしーよ!いや、そりゃ何かはあるんだけどさ。

来れない人のためにもブログも積極的に更新してくよー!放置&放浪癖のある悠介さんのわりには、比較的!てかむしろブログくらいしか届けるものがなくてごめん(つД`)