おへんじ | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

おへんじ

超お待たせしちゃってごめんーちゃんと無事帰れたし生きてるよ(笑)

結局溜めちゃうんでどれが誰宛だかわかんないよなーすまんのう(´・ω・`)おへんじ!


◎もう絶対見てないかも知れないけど(笑)、いいんじゃない?おらでも俺でもあたいでも拙者でも我輩でも。僕も僕のままここまできちゃったから変えられないしねーでも公の場ではちゃんと使い分けるのよ!それこそ高1なんだから!あと多少偏見の目で見られるだろーけどそれは覚悟の上でね§*'∀')


◎結局帽子ナシだった…よね?確か。まあガッチリ固定されてるならいいのかなとは思うけど残念ながら客席の前のほうでライブ見たことだけはまだ無いんでわかんない(´・ω・`)空気読みつつで!ってもう札ミサ終わっちゃったけど(笑)

兄かぁ§*'∀')そしてあんまり怪しげなとこ行かないよーに気をつけなよ!


◎うん僕の色は一回ブリーチしてから赤系の茶色のっけて十数回洗髪したよーな感じー。でも色落ちしてきたし、もしかしたら原宿前にまた変えるかも!

もちろんわかったよー僕コスなんて把握してるだけで全国に4人しかいないもん§*'∀')


◎あーあれでしょ?と思って綴り忘れたからカンニングしたけど、Photosynthesis。僕もラジオか何かで聴いたのかなー発売リアルタイムじゃないかも。この頃は人生で一番暇だったからいろんな音楽聴いてたよHawaiian6とかBLUE HERVとか。

登別は車ないと死んじゃうよー、温泉まで登っちゃわないでふもとで泊まればいいんじゃないかな?あるいは数駅離れると別な温泉や漁港があってクオリティそのままでお手ごろ価格!でも全部無人駅!


◎After a long time§*'∀') The present reached in me! Thank you(*´∀`*)

What name perfume is this?

It was tiredness for your test§*'∀') I won't forget you§*'∀')


◎ごめん今さら気づいたんだけど、あなただったのね(笑)約一年半もありがとー!

少女漫画みたいな紙袋のアレね(笑)いただきました(*´∀`*)

そんなに関西、ましてや京都には行けなくなると思うけどもしツアー行ったら来てね(*´∀`*)


◎ムカデ一回だけ見たことあるけど直視できなかった(´・ω・`)まして触るなんか無理無理!

モーラスありがたい(*´∀`*)も、もらえるなら!(笑)


◎あれ、もしかしてドセンの子?男性大歓迎よ(*´∀`*)三日までにがんばって足ヤセしとく!(笑)


◎えとねーiPodでっかいのとnanoではまず容量が全然違って、充電もでっかい方のが長持ちだよー画面も大きいから動画とかゲームがメインならでっかい方がいいかな?ただnanoはフラッシュメモリっていうの使ってて、すごい簡単に言うと衝撃に強いんだよね。音楽聴くだけなら個人的にはnanoおすすめ!


◎北海道のおすすめねー札幌ならブログで載せた2店、あと中島公園!ごはんは基本的にハズレは無いけどラーメンならとりあえず五丈原ってお店。札幌以外ならだんぜん小樽かなーでも小樽なら僕なんかより全然詳しい人が他にいる§*'∀')あとまだ行った事ないけど旭山動物園いいってみんな言うね!


◎どこの大将だったんだろ?ぼけーっと車乗ってたから覚えてない(笑)


◎その後どーだった?スカウト詐欺多いから気をつけなよ(´・ω・`)友達が一回そういうのあったわーその時は意外に詐欺でもなんでもなかったんだけど、たぶん本人のスキル的な問題でダメになってた(笑)


◎はじめましてー§*'∀')実はブレスオブファイア1しかやったことないのよね(´・ω・`)もの自体はあるんだけど…いまいち手を出す気にならない(つД`)1ならはっきりと記憶に残ってるよ(笑)


◎まじで?ハホニコ意外と有名なのねー知らなかった!でもお高くて手が出せないのでとりあえずケラスターゼで(笑)とりあえずってかケラスターゼでも十分高いけど(笑)


◎物販のスタッフさんに渡してもらえたらメンバーの手元に渡るよ§*'∀')


◎すごいへこむ事ねーたぶんあれだとは思うんだけど、気長に待ってあげよーぜ§*'∀')あげよーぜって超偉そうな言い方ですいません(笑)心配ではあるだろうけど逆に言えば致命的ではないし何がどうなってるかわかるだけいいことだと思うのよ?昨今の不自由な世界の中でさ。

ココ大事!かーやってる側からしたらどこと言わず自分なりに見つけてほしいかな?でもしいて言うなら、暴れながらもメロディからは耳をはなさないでくれると(*´∀`*)前でも後ろでも楽しめるポワトリン(*´∀`*)


◎やあはまの§*'∀')そうでもないよー二年前の一月頃はご存知の通りな感じだったし(笑)まあ自分のペースは大事にするさー僕だし。

折れた先に見えるものもあると思うのよ。自分の限界を知れば後で大きな財産になる!けど折れないにこしたことはないよねうん。


◎青森駅前はよーくご存知ですけどあんだけあれば整ってるほうだよ!県庁所在地であれはねーべとは思うけどさ!(笑)

何も無いっていうのは駅前にコンビニが一切無いことを言うんだぜ§*'∀')


◎豊水祭りかな?当時の記憶がほとんどない(´・ω・`)どこでやってたっけ?(笑)

たぶん室蘭やら札幌で遊んでたり自宅を警備してる若者が全員来るからじゃないかなー他にイベント無いし(笑)


◎あ、それもーりす!もーりす可愛いでしょ?(笑)

つーか大丈夫だった?冬ならリアルに死んでるよきっと(笑)夏場の札幌で遭難するな!田舎伝説が増える!


◎街中で声かけられたことは一回しかないかな?ライブハウスでなら2回くらい、でも基本的に僕全然気づかれないよー普段通りな感じで新宿とか週5くらいでうろうろしてるけど。サングラスいらず(*´∀`*)声かけたことは元GのAさんに偶然スタジオで会った時…ごめんなさい初バンドの初ライブ前とかでまだ右も左もわからなかったんです(つД`)

ぐーぐーがんもも味っ子も知ってるよーお前いくつだよって話だけど(笑)最近アニマックスでワタル見てるよ§*'∀')


◎あー僕もやっぱり四季とかになるかなぁ。そんな具体的に説明できるほど海外も行ってないから比べようないし(笑)なんとなく好きとは言えるんだけどねー。一生日本人だな(笑)

そーいや五月だったね!僕毎年五月病なんだけど今年はそれどころじゃなかった完全に(笑)このペースでいけたらいいなぁ§*'∀')ただし表立ってじゃなく内面的に(笑)



しかのさん微妙に顔文字違いますよ§*'∀')あと僕も結構レディース§*'∀')