さっぽろおつ | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

さっぽろおつ

完全燃焼したー!

今日は札幌メッセホールにお集まりいただいたポワトリン以外あんまり見えないっていう方々おつかれありがと§*'∀')

泣く泣く来れなかったけど心はいつも…っていい加減このくだりくどいっすか?(笑)

でも本当に来たいし来れるのにチケ買えなかった皆様ごめんね(´・ω・`)なんとかアストロかウエストに来て(´・ω・`)


で、今日は本当に完全燃焼したんだけど、演奏に関しては最強にやばかったと思う(笑)

なんせ暑かったのと機材トラブルがあってね。機材トラブルってもただ倒れただけなんだけど。

とりあえず全員精神が肉体を凌駕してたというか、ブレスオブファイアで例えると根性値が発動したというか、くにおくんの時代劇だよ全員集合で例えると気力だけで生き残ってるぎんぱちのような、そんな感じ。そろそろ僕は読者の年齢層を意識したブログを書いたほうがいいよね。

でもミサというか、ライブ感は過去最強に近かったんじゃないかと。まさかのファンシー爆裂拳も飛び出したし。結局僕ロトさんに会わないまま終わるのかー。


札幌の細かいことはこれまた後日改めてってことで、僕は、すいません寝ます(笑)完全に消耗し尽くして機材車の中でもはや寝そうになった(´・ω・`)

明日はついに実家帰るよ§*'∀')実家に滞在するのは一瞬であとは地元の友達と飲む予定だけどな§*'∀')あ、あとあそこ行かなきゃ!


そうそう、二つだけリアルタイムおへんじ。

◎迷惑?全然だよー!むしろあたふたしてごめんね(´・ω・`)たっぷり冷やしてたべます§*'∀')


◎いや、読まないわけないじゃん(笑)なかなかそんな人いないから安心おし(*´∀`*)



札幌ほんとにありがとね!

またツアーとかで来るかは微妙だけどプライベートでは確実に来るんで見かけたら石のご用意を§*'∀')

…あ、すいません話折っちゃいますけど藻岩山のモーリス知ってる?あのグッズが発狂的に欲しいんだけど藻岩山以外で売ってないのかな(´・ω・`)できれば明日朝~昼1時くらいに開いてる店で(笑)