札幌甘く見ていたレポ | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

札幌甘く見ていたレポ

ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba
お、終わったぁあああああ(つД`)

悪い意味ではなく良い意味でね。

昼間からちゃんとやっときゃよかったんだよね。うん。自分の能率の悪さを甘く見ていたよ。

だって20分を10分にするのって大変なんだぞ!

ひとまずこうして銀の円盤は完成したわけですが、もうおそとは明るくそろそろまた雀の鳴く頃。お気づきの方も多いでしょうが悠介さんは忙しいんじゃないんです。AB型のくせに絶望的に要領が悪いだけなんです。本音と建前とかわからないから怖いんでやめてね§*'∀')


んで先ほどは美容室行っておりましたよ。これまたもう来る機会も激減するだろーし僕が行ってるか行ってないかで何も変わるわけじゃないし許可もらったんで名前出しますと、INSANEという美容室さん。

ポワトリンで札幌通うよーになってから、ほんと毎回行ってました。ここのハホニコのトリートメントはマジで最強なんです。これ以上のトリートメントに出会ったことないや。とか言って家で普段使ってるのはケラスターゼなんだけど。

ビジュアル系のニュアンスがわかる美容室(あるいは美容師)ってのはほんとに貴重で、本当どれだけお世話になったことか。勝本さんはじめスタッフの皆さん本当にありがとーございます§*'∀')札幌来たらまた行きます(笑)

んで今回はカットとトリートメントしかしてないけどマジで逆毛入らないんじゃないかってくらいサラサラになったので明日が楽しみだ§*'∀')頑張るからね!地味にいろんな方々に応援いただいてるんで!

チケット取れず東京にも来れない人にはフォローのしようもないくらい申し訳ないけど、よかったらみんなの声届けてね!ひとつひとつが力となり結果となるから§*'∀')

あからさまなえこひいきをして申し訳ないけど地元だから今日だけ許してね。札幌大好きだよ(*´∀`*)


画像の奥にサッポロクラシックが見えた人は、なんていうか、幻覚です。