さっぽろ | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

さっぽろ

ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba-F1000183.jpg
すごく僕らしからぬものを飲んでおります。
ツアー中は昼夜問わず飲みたくなるよね§*'∀')いい意味で!
でもカルピスサワーなんてたぶん数年ぶりに飲んだ。わざわざ缶で買ったのなんて初めてだわ。
んで結論ですが、僕はアルコールが好きなんじゃなく、好きな飲み物にたまたまアルコールが入ってるだけなのでカルピスサワー飲むくらいならカルピスでいいなぁと思った。
酒が好きなんじゃなくその場の楽しい雰囲気が好きなんだ!って人は多いけど真逆の発想ですな。
や、もちろんその場の雰囲気も好きだけどね。

今回のツアーもほんとにPCさんが大活躍。
とりあえずこれ書いたら洗濯しつつ、曲データあれこれいじってメール確認して寝るよう。
僕のやる作業なんて小夜さんうららさんの作ったデータをちょっといじる程度なんでノートで充分いけてしまいます§*'∀')
ホテルにLANは必須!
てか外が究極に寒く中が最強に暑いんですがどうしてくれようか。そんなに交感神経鍛えてくれなくていいから。

よく考えたらネタバレしてもあれなんで、ミサのすごくつっこんだ感想は最後にまとめて書こうかな。
もうポワトリンのミサは最後だったって人も多いだろうけど、最後の最後まで見届けてね!