ひさびさのおへんじ | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

ひさびさのおへんじ

すんごい久々でごめん(´・ω・`)例によっておへんじしてない人のもちゃんと読んでるからね!おへんじー!


◎はじめましてー§*'∀')お母さんと来るの?じゃ今からお母さんにもいっぱい曲聴かせて洗脳するといい§*'∀')

あと僕なんかになってしまった日にゃ結構真面目に後悔してどうしよう…ってなるからおすすめしないよ(*´∀`*)


◎ほぼ一ヶ月ぶりの返事で申し訳ないけど答える(笑)んー女の子らしさ?あんまり意識しないかもーいろんな人いるし。でも男よりは比較的繊細だったりするよね。あとA型のイメージ…几帳面(笑)ボディバターは前使ってたけど夏に中断して、よく考えたらそのまま冬も使わなかった(笑)ボディショップの薄いピンクのやつが家のどっかにあるはずー。


◎企画マジで嬉しかったよーありがと(*´∀`*)そしてごめんそのバンドさん知らなかった(笑)う、うん気をつける!(笑)


◎はじめましてー§*'∀')髪ねー、染めること自体は全然悪くないことだとは思うけど、明るさの問題じゃなく、ルールとして存在しちゃってるなら従わなきゃって感じかな?

学校って、社会の理不尽なルールもひっくるめて今のうち慣れとけっていう役割もあると思うのね。だから我慢するってことを学ぶか、もしくはただ反抗するんじゃなくルールを変えるよう働きかける、っていうのもアリだよね。いい学校なら柔軟に対応してくれるよ。頭の固い先生もいるけどねー日本人は黒髪!みたいな。


◎It's after a long time§*'∀') Thank you for keeping my birthday!!

Maybe I'll close my blog and fanmail address after 6/3, but I plan to make something new that takes the place of it.


◎はじめましてー§*'∀')大丈夫よー人間の脳なんてそんな使われてないよ特に僕のなんか(笑)

さてさて、今後はもう9割方決めたんだけどはたしてDrum 悠介 となるかどうか§*'∀')いや、思わせぶりなこと書いといてドラムは全然続けるんだけどね(笑)音楽とV系の世界には在住し続けるよ、どういう形になるかは秘密。


◎誕生日プレゼントありがと§*'∀')もう送ってくれたのかな?ツアー前にまた事務所に取りに行くよー!

算数は余裕だったんだけど数学でつまづいたよね(笑)コツさえわかればそっからは余裕さーがんばれ(*´∀`*)


◎はじめましてー§*'∀')さーしさん仲良しとまではいかないし先輩なんで恐れ多いけどポワヒーロー間では一番交流あるんじゃないかな?と勝手に思ってる(笑)飲んだりボーリングとかビリヤードしたことはあるぜー(*´∀`*)

あと豆乳、プレーンが好きだけど紀文のなら味つきでもおっけー§*'∀')いちごだけ飲んだことないから飲んでみるー!


◎(二人宛てとして返事)ケーキすげー!この写真部分ってどーなってるの?食べれるの?

んー行きたいのか行きたくないのか揺れる微妙な乙女心ね(´・ω・`)逆転の発想で、ポワトリンの昇天ミサなんてよっぽどのことがない限り一生で一度しか味わえないんだから悲しさもひっくるめて楽しめ§*'∀')


◎いただいたよーhtmlなんてわかんなくても意外とHP作れちゃうさ§*'∀')あれ?てかコアオブソウル好きだったんだ?意外ー、ではないな(笑)そういや地元繋がりで、くるりとかどーよ?素朴だけどおすすめー。


◎はじめましてー§*'∀')演奏中はかなり必死で周りがすさまじく見えない人なんで発見できなかったらごめんよ(´・ω・`)超アピれ!

上士幌知ってるよー一応道民だし!名前だけはね(笑)気球なんだーそういやなんかのCMで見たような、気のせいなような、見たような。


◎もちろんサイゼのプリン食べたことあるよー気になるデザートは全制覇だぜ§*'∀')あー前回言い忘れたけどヨックモックのクッキーも好きな感じよ§*'∀')さらに最近偶然食べてあーいいなって思ったのはミニストップのソフトクリーム(笑)バニラね§*'∀')


◎えとねープレゼント関係はミサ会場でも郵送でも問題ないけど、6/3以降の郵送はなんとなく危険な香りがするんでそれまでに(笑)


◎残念ながら発見はできなかった(つД`)でもここはあえて見えたって言う!§*'∀')もちろんバルーンとかケーキとかメッセージカードとか見たよー相変わらず絵うまいのな§*'∀')

マリンパークはずいぶん長いこと行ってないからわかんない(つД`)おおかみは大変そうに見えて工夫してるから実はそうでもなく。メガネ似合うと思うよー右側に男性の影がありませんか?(笑)


◎わー!くぼだ!載せたよずいぶん前に!


◎はじめましてー§*'∀')スティックとった?嬉しかったならよかたよ(*´∀`*)でも基本的に頭まっしろな状態で放り投げてるから偶然い、いらね!って状態で取っちゃったらごめん(笑)


◎うん2ヶ月ぶりだね§*'∀')うちはまだまだ祖父母含めて屈強な感じなんだけど友達とか身近な人のそういう話を聞くと他人事じゃないよね(´・ω・`)バンドやってるとなかなか駆けつけれるかどーかもわかんないし。バンドに限らずか。親孝行はできるうちにしてあげるといーよ§*'∀')


◎お、こちらにもスティックゲット者が§*'∀')さっきもちらっと書いたけど、申し訳ないことにはける時は客席が見えているようで全く見えていません(笑)距離的に見えないわけじゃないんで、顔を認識する余裕がないって言った方が正しいかな?MC中とか煽り中はよく見る顔はかなり認識してるほーだと思うけど。そんなわけでスティック投げる時は誰か取れ適当にって勢いで放り投げてます§*'∀')


◎ケーキちっちゃいのなら平気だけど大きいサイズになると楽屋じゅうの知り合いに協力を仰ぎます(笑)なんでちっちゃいのなら、もしくは機材車やホテルに持って帰れるものかなー。んでその五つならネコ!


◎すげー見事に1ケタ!遠慮しないでつっこんできてねー(*´∀`*)

そうなのよーさすがに忙しくてエイプリルフール企画やる暇なかった(´・ω・`)来年かなとは思うけどもしフリーの状態でそんなことやったらちょっと真実味あって嫌よね(笑)


◎えー前髪ぱっつんにしちゃったんだーかっこいいのに(´・ω・`)Mっちさんに超似てる!誰だよって話だけど!

僕は忙しいおかげで生き生きとはしてるんだけどレッドブルとリポD飲む割合が圧倒的に増えた(つД`)なんでこんな体力無いんだべ(つД`)

タバコ吸わないよー吸った事もないし。ちょい前に一瞬吸ったことあるけど1ミリだったから何の感想もなく、まあ今後も吸わないな的な。前は副流煙平気だったのに最近ダメなの(つД`)


◎ち、違うの言い訳させて!ポワトリンってキー高すぎて一切無理なの!カラオケでは基本的にビジュアル系は全部3~4下げるもん(笑)


◎おーすげ!ハットできてるじゃん!ここで非常に申し訳ない話なのですが僕ハット再起不能になったんで最後まで違う物装着します(笑)でもコス組はハットでね!


◎んーまず絶対外せないのは風呂トイレ別!なおかつ風呂がバランス釜だったりタイルだったりは嫌で、余裕で虫出そうなくらい建物自体が弱ってたりゴミ捨て場が悪い意味で自由な感じなのはパス!あとコンビニかスーパーが徒歩5分以内で駅が徒歩15分以内で近くにスタジオあればって感じかな?ってくらい条件こだわっても見つけられる自信ある(笑)ちなみに今の家は運命じゃないかってくらい最強(*´∀`*)ここで一生を終えてもいいくらい!


◎夢でもなんでも出るよー§*'∀')枕の下に写真入れるといいって言うよね(笑)

iPodいいよー他にも全然いいのや安いのや音いいのもあるみたいだけど、なんていうか平均点以上に無難!多数派に乗っとけばいざトラブった時に対処がわかりやすいってのもあるしねー。何より見た目が好き!


◎アドさえ変えないでいてくれれば全然遡れるから大丈夫よ§*'∀')物販ねー対バンイベントだと某スーパーマネージャー様もしくは某違うバンドのスーパーマネージャー様が物販雑用全部やってるから物販にずっとついてられないんだけど、今回は今のところ札幌以外は物販専属スタッフ確保したから大丈夫よ!でもワンマンだし時間は全然あると思う(笑)


◎悠介さんの私服はなんかこう、地味ゆるな感じー。モノトーンでてろーんとしたものとか、パーカーとか好きよー。メンエグとかメンナクに載ってそうなのはあんま好きくない(´・ω・`)

そろそろ小出しにしてってもいいかと思ってるけど、本格的なバンドっていうのは今はまだ考えてないよ。でも音楽にはずっと携わってく。やるとしても6月以降に考えはじめるかなぁ、バンドじゃなくてもなんか面白いことしよーぜ的なことはもう超いろんな人と話してるけど(笑)バンドマンに限らずね§*'∀')


◎大学生活満喫してるじゃないですかーいいことだ§*'∀')えとね、V系が認知されはじめた時期のバンドにメタルやハードロックが多かったからそういうイメージが強いんだと思うけど、元々はゴシックとかパンクから発祥したんだよね。んでだんだん独特なバンドが増えてきてハードロックが主流ではあるけど音楽的にはいろいろ枝分かれして、今に至る感じ。なんか自虐的な人多いけど、音楽ジャンルとしてのV系は確立されてる気がするんだよねーいつの時代も派手なバンドに埋もれてますけど(笑)もともとアンダーグラウンドなものだから、それでいいんだと思うし。個人的なこと言えばそこを世に広めていきたいけども。

ビールはねー超喉渇いてたりとか食べ合わせの問題だったりでふとおいしいっていう瞬間があって、そっからハマるよ(笑)でも僕ビール飲むまでは46キロだったのに一気に太ったからあんまおすすめしない(´・ω・`)あ、関係ないけどがんばって50キロ切ったよ(笑)今日ラーメンめっちゃ食べて酒飲んじゃったけど(笑)

あと恋がんばれ(*´∀`*)



もうすぐスタジオリハを経て出発だよー!作業残ってるけど!