ミッドナイトオムライス | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

ミッドナイトオムライス

うっかり48℃の風呂を入れてしまったので8℃ほど冷めるまでブログ書く§*'∀')

(ここまで書いたところで結局他の作業に移ったため、ここから27日現在の話)

前の家、結構古い家のくせに風呂自動だったんすよ。今思えばその前もそーだわ。んでその前はユニットで風呂トイレ一緒。もう絶対3点ユニットの家には住まない(´・ω・`)住まないためにがんばる(´・ω・`)

新生活2009春で上京したりUターンIターンしたり地方行ったり左遷したり失踪したりして引っ越した人も多いであろう§*'∀')悪いこと言わないから3点ユニットでも定期的にお湯張ろうぜ。掃除が超めんどい事態になるけども。

男性で坊主でリンスインシャンプー?関係ない関係ない!代謝が確実に違うもん。野武士のような人でもたまには音楽でも聴きながら優雅な時間味わおうよ。紅茶とかじゃなくてフライドチキンにビールでもいいからさ。でも風呂上りにそんなヘビーな選択しないと思った。あと風呂上りに紅茶もないなぁハハハと思った。

ちなみにうちは、水!


そういや音楽にじっくり向き合う時間って最近ないなぁと。

なんかしながら聴くっていうのばっかりで。世間の皆様もそうじゃない?移動中iPodで聴くとかさ。

CDプレイヤーにCD突っ込んでどかっと座り込んで歌詞見ながら集中して聴くっていうことが最近めっきり、ってかPC使うよーになってから全然なくて。寂しいばかりですよ。

だから昔聴いてた曲って今でも歌詞も構成もほぼ完璧に覚えててヘタすりゃ記憶を頼りにドラム叩けたりもするんだけど、そういうの最近ないもんね。ポワトリンの曲はミサ前に毎回PCでいじってるんで例外なんすけど。それこそ風呂とかで普通に聴くし。

さらに言えば僕移動中ってあんまり音楽聴く人じゃなかったのよね。なんか外界から遮断されてる気がして。生活音もそれなりに面白いしね§*'∀')

でも昨日、春だし!っていうノリでひさびさに外歩きながら音楽聴いてたっけなんか普通によかった(笑)ざんげならくのそこへ~♪って楽しそうに口ずさみながら春先の線路沿いの道を歩く一見ビジュアル系好きな大学生風のビジュアル系バンドマンはさぞかし奇異だったことであろうし後ろから来た車にあやうく轢かれかけた。


これからスタジオ向かうんだけど、それまでにおへんじいけるとこまでいっちゃうよ§*'∀')