おへんじ | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

おへんじ

例によっておへんじしてない人のも全部見てるからねー§*'∀')おへんじ!


◎またもいい感じに変えてきたね§*'∀')巻いたり盛ったりしたらダメ出しする!(笑)

そっかーでも僕上がるとかってナンセンスかなと思ってて、趣味なんだし自分の好きなタイミングでまた復活すればいいと思うのー何をもってばんどぎゃると呼ぶかにもよるけど(笑)CD聴いてるだけでもズルズルはまっちゃう!生活に影響が!とかなら自制は必要かもだけどね。でも、ありがとう(笑)


◎あ、こちらこそ(笑)いや、確かにそんなこと言われてもどうしようもないんだもん(つД`)っていう気持ちもあるけど、大好きだったのにふざけんなって思われるのも仕方ないって覚悟だしそれに対して一切むかついたりしないよ、ただ何もできなくてすごく申し訳ない(´・ω・`)


◎うちも校則いろいろ書いてはいたんだけど(下駄禁止とかヘルメットかぶれとか)、ぜんぜん守られてなかったー金髪のモヒカンいたし(笑)でもなんかぶっ飛びすぎる人はいなかったしある程度信用された上での自由だったのかも。


◎え、桃姫?(笑)いじめてはいないよー封印されたけど(笑)


◎カラオケたぶん4月付で更新されたから順次入ると思う!UGAの全機種じゃなく一部の機種(UGAnext?)だったと思うけど。


◎ああ親御さんに聴かせるならパズルかエンディングテーマかな…(笑)


◎うん好きー、だけど人とのかかわり全般が好きかな?てか人間が好き(笑)嫌いな人もいるけどお前人間なんだから本当はもうちょっといい奴なんだろって思っちゃう(笑)

んー実家にっていうか地元に帰ったらほっとするかなー変わらない街並とかが。歴史からとり残された町なんで(笑)


◎アドレスで調べてわかった§*'∀')

今のブログは閉じるけど代わりの何かを作るし何かメッセージが届く場所も設けるつもりだよー!


◎髪の毛かー自分の?他人の?

自分のだとしたら、なんかとにかく顔まわりは直線にしたいのと通常時にセットは極力したくない派!

他人のだとしたら、人それぞれこだわりあるだろうからあんまりこれってのはないけど、しいて言えば曲線よりは直線好きだし加工するよりはストレートが好きかも!色は肌の色とケンカしてない感じならなんでも、だけど黒か茶~ほんのり赤くらいが好きかなー。似合ってる金は好き!


◎誕生日おめでとう(笑)3/30§*'∀')


◎うわー悔しいくらい誰も知らない(笑)ケックさんと黒猫さんはもちろん知ってるけどDoLLさん経由で。聴いてみるー!


◎んむー作りたいのはやまやまなんだけど作れないんだ(つД`)ごめんよう(´・ω・`)ミサで一生忘れないくらい耳に焼きつけて!


◎怒りはしないよ(笑)人それぞれ事情はあるもんね(´・ω・`)


◎なんか精神的にダメージでかい出来事あったらどうしても自分責めちゃうからね(´・ω・`)

入院?大丈夫?安静にして速攻退院してね§*'∀')


◎というわけでマジだったんだね(笑)ちゃんと午後は正直(というか普段通りの範囲内で)に生活したぜ§*'∀')


◎活動はどういう形態になるかわかんないけど音楽は続ける!いろいろ考えてはいるけどまだ何も決めたくはなくて。

んーどうだろ?極力すぐ開けるよう意識はしてみるけど時間にもよるかな(´・ω・`)

昼夜両方はしばらく大変だろうけど無理しない程度にがんばってね§*'∀')


◎そっかぁ(´・ω・`)盛岡は無理だけどせめて仙台くらい行きたかった(つД`)冷麺好きだからいつか個人的に盛岡行ったら食べるよ(笑)昔行った時は現地の食べ物何も食べなかったわ(笑)


◎ああ、61月4日?

えとねー送ってくれて大丈夫よ!6月3日以降じゃなければ(笑)そして何が欲しいって真面目に答えると機材とかになっちゃうんで(笑)、なんか自分が好きなものとかでいいよ(*´∀`*)完全にネタが無いんであれば入浴剤!

まじかーお父さんによろしく(笑)そしてご両親に、なんか教育に悪そうなバンドですいませんでしたってお伝え下さい(笑)


◎ねー案外変わらないんだよね、授業始まったらまたちょっと変わってくるよ§*'∀')

海外とかだとニュースでも嘘流すらしいよねー。さすがに誰も困らない範囲の嘘なんだろうけど(笑)

なんか過去の過ちっていうよりはもう当事者は全員いなくなってて、その事実だけに対する利益、本音、建前の駆け引きをしてるだけなんだと思ってるーきっと上の方の人達のやりとりに感情なんてないよ。国民がとってつけたような感情を植え付けられるだけで。


◎はじめましてー§*'∀')んむむ、悠介さんAB型のくせにそういう時はひたすら真っ向勝負の効率悪い人間なんで、彼氏さんにがんばってプレゼンしろとしか言えぬ(´・ω・`)逆にもし将来まで考えてるなら、真っ向から向き合わないと不信感を煽っちゃうと思う!

何でどういう収入があって、将来的にはこういうビジョンが見えている(or向かっている)、っていうのをこと細かに説明できればわかってくれるんじゃないかな?不安定と言いつつもそれだけで生活できる収入があるってことは安定させようと思えばできるレベルだと思う§*'∀')

ってきっと僕の方が年下だし低スキルなのに偉そうにすいません(笑)参考程度に!


◎どれだけ好きでも来れないこともあるさ(´・ω・`)逆に自分の大切なものを擲ってでもミサ来てとは言えない(´・ω・`)

だからその日はちょっとだけ調子こいて、来れなかったみんなのぶんまで演奏する§*'∀')とか言ってみる§*'∀')


◎案内はできないゆえ遠隔操作するぞ§*'∀')とりあえず前からちょこちょこ言ってるけどパステルのプリンは最強§*'∀')あとねーフレンチトーストの激おいしい喫茶店とか教えてもらったんだけどよく考えたら名前出せないや§*'∀')


◎んむー(´・ω・`)要はそういう恋愛経験がまだ少ない的なところからの悩みだね(´・ω・`)まあお酒はほどほどにだけど、自分がいいんだったらあまり良い子でい続ける必要もないと思うのー親御さんもちょっと厳しいんだね。ダメとは一切言わないけど、でもきっといつか殻を破らなきゃだよ。

憧れと恋を勘違いすることはあるだろうけど、いいんじゃない?恋愛に定義なんかないし。一緒にいたいと思えば一緒にいればよくて、それが友情でも恋でも安心感でも。これは恋愛じゃない!っていうだけで距離をおくのはすごくナンセンスだと思うよ。だって一緒にいたいんだもん。

んで素直にぶつかれ§*'∀')仮にダメでもそれもまた経験だよ§*'∀')


◎はじめましてー§*'∀')頑張って探すけど見えない場合もあるからコスする時は写メくらい送ってくれると嬉しいんだぜ§*'∀')

んー確かに。あと、この人どんな突拍子も無い嘘つくんだろーと期待してたら特に何もなかった時とか。まあそんな暇もなく忙しかったりするしね(笑)


◎んとね、さすがに確実っていう保証はできないから可能な限り全力を注いでローチケ頑張ってほしいの(´・ω・`)


◎何書いててもいいよー唐突に宝の地図とか書いてても悠介さん的には面白いよ§*'∀')




めちゃくちゃ風邪ひきました。でもおかげで花粉症が全く気になりません。